日記と言うより、思ったことを書く場所かも。





- * * - * -
未来予測マシーン
未来予測マシーン
というのをしてみました

白さんの未来予測結果



『白』さんの未来予測

■人との出会い
いつもの帰り道、ある男性とすれ違った瞬間、身体に電流が走る。あまりの衝撃に気を失いそうになり、朦朧とする意識の中「これが運命かしら」と思うが、実際雷に打たれていた。奇跡的に一命を取り留め、入院することに。そこで出会ったレントゲン科の医師と付き合うことになるが、別にこれも運命ではない。

■結婚
セレブ婚を目指していたら、間違えてケバブ婚をしてしまう。数千人のトルコ人に見つめられながら、ぐるぐる回る羊肉をスライスしてかぶりつく。ほとばしる肉汁のおいしさに舌鼓を打ちながら、まあ、これでもいいか、と思う。

■仕事
最初にお金を支払い、その後は友人を紹介した分だけ収入が入るという画期的なビジネスを始める。しかし話を切り出すと友人たちは変な顔をして遠ざかってゆくため、全く収入が得られずに辞める。仕方なく普通に会社勤めすることになるが、油断すると上司に友人を紹介する癖が出てしまう。

■ターニングポイント
一人で東京行きの新幹線に乗っていた所、隣の席にピアスをジャラジャラつけたハデな格好の同年代くらいの女の子が座る。恐る恐る見ていると「へえ、アンタもナナって言うんだ。」なんて話しかけてきたが、全然「ナナ」なんて名前では無いので無視する。

■病気・怪我
半年分の生理がいっぺんに来る。

■人生の最期
孫に「いないいないばあ」をしているとき、手を強く顔に押し付けて長時間「いないいない」をしてしまったために永眠。孫が大喜びして「もう一回やって!」と言うので仕方なく生き返り、再び永い眠りにつく。

---------------------------------------
URL:http://onamae-omocoro.com/
---------------------------------------

病気が一番怖いけれどなぁ…。
占い * 13:49 * comments(2) * -
問えばカタリ
問えばカタリ

今日はアップしすぎたからもうアップはやめようかと思ってたのに

これ、面白いわw

気になるキーワードは後日。
占い * 15:34 * comments(0) * trackbacks(0)
愛の書簡
愛の書簡


結果


大好きな白

おまえはあの頃よく、こう叫んでいたよな。
食べ物を落とした時、
「3秒以内ならセーフ!」って。   
俺は何も言えない自分を責めたよ。
でも今なら言えるぜ、
「普通にアウト」 と。

今でも白に一目惚れした瞬間、覚えてるぜ。
誰もいない教室で、おまえは
美川憲一の口元のモノマネを練習していた。
なぜか俺、そんなおまえを見て
苦しい気持ちになったんだ。

白、俺はわかってるよ。
今のおまえは昔より下っぱらがでているってことも、
胃腸が下垂してきたってことも。
でも、そんなおまえを今でも愛してるぜ。

そういえば白、
最近ししゃもに会ったぜ。
ほら、体育の授業の時、
いつも「ふくらはぎはししゃも型がエレガントだ!」と言って毎回暑苦しかったあのセンコー。
今も変わらず野良猫に向ってししゃも足を見せつけてたよ。
おまえともう一度あのセンコーの話で盛り上がりたいもんだぜ。

愛をこめて
かつての同級生 より




どこ、つっこんだらいいんだろうか これw
占い * 08:41 * comments(0) * trackbacks(0)
召喚呪文メーカー
召喚呪文メーカー


白の召喚呪文

我、隠された死者に心奪われし者。
汝、薄気味悪い機関に招かれざれし者。
傑作な運命に違反して我が元へ馳せ参じよ!
その他人には言えない中二病を以って、堕落せし我が妹に
マニアックな口臭を打ち込むのだ!


中二病ってなに?w
占い * 18:04 * comments(0) * trackbacks(0)
子供らしさ
子供らしさ

白さんの子供らしさ

白さんの子供らしさ

木におしっこなんかかけたことない・・・(汗
占い * 08:21 * comments(0) * trackbacks(0)

<< New   /   Old >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
つなビィ
Me

edita.jp【エディタ】
Thanks
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログでブームはブロモーション
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
ログスター
B_People
TB_com
にほんブログ村 トラコミュ 一般ニュースへ
一般ニュース
にほんブログ村 トラコミュ 占いへ
占い
にほんブログ村 トラコミュ 映画の感想へ
映画の感想
link
sponsor
others