日記と言うより、思ったことを書く場所かも。





- * * - * -
高純度ヒアルロン酸サプリ PURE LINO 22日目
高純度ヒアルロン酸美容サプリ PURE LINO美元(ミヲン)さんご結婚記念★お肌「つやぷる」モニター募集!ブログをご覧の方にPURE LINOをプレゼント!

終了♪
長かった。
22日なんだなぁ。

081011_232540.JPG

化粧を綺麗に落とした後の顔。
つまり、すっぴん。
初めの頃より見れる顔になりました。
これもやっぱりヒアルロン酸の効果かも。
感謝です。
モニター * 00:30 * comments(0) * trackbacks(0)
きのこともやしのマリネ
ドクターキッチン あなた自慢のダイエットレシピを大募集!ドクターキッチン あなた自慢のダイエットレシピを大募集!

DIET COOKING BOOKを参考にしました。

081011_143842.JPG

1人分ってほんの少しなので、倍にするのが常になるかも。
ドレッシングまで倍にしたらすっぱいといわれました。
酢がおいしく感じました。

作り方:エリンギは薄切り、しめじはいしづきをとってほぐし、さっとゆでる。
もやしもゆでて粗熱をとっておく。
酢、塩、胡椒、砂糖、オリーブオイルの調味料を混ぜ合わせエリンギ、しめじ、もやしと混ぜ合わせる。
器に盛り、小口にきった万能ネギをあえる。
モニター * 00:20 * comments(0) * trackbacks(0)
高純度ヒアルロン酸サプリ PURE LINO 21日目
高純度ヒアルロン酸美容サプリ PURE LINO美元(ミヲン)さんご結婚記念★お肌「つやぷる」モニター募集!ブログをご覧の方にPURE LINOをプレゼント!

水なしで飲んでのどに詰まりました。
と言うわけで、水を沢山飲みました。
カプセルだからたっぷりの水が貴重な事を気づきました。

081010_225735.JPG

化粧は薄くなりました。
これもヒアルロン酸サプリのおかげだと思います。
飲んでる間は、意識が高ぶりました。
化粧水も保湿も
そして、今日はコットンパフも買いました。
以前までは、適当に肌につけていたけれどやっぱり肌は労わらないと。
モニター * 23:48 * comments(0) * trackbacks(0)
高純度ヒアルロン酸サプリ PURE LINO 20日目
高純度ヒアルロン酸美容サプリ PURE LINO美元(ミヲン)さんご結婚記念★お肌「つやぷる」モニター募集!ブログをご覧の方にPURE LINOをプレゼント!

残り三つとなりました。

081009_225555.JPG

ちょっと肌荒れ。
デコにもにきび
口の周りもなんだか…

お肌全体は化粧のノリがいいんですが、これはやっぱり精神的なものでしょうか。
明日からはプラス思考で1日を過ごしたいと思いました。
最後に飲み終えた後にお肌が最高の状態になっていますように。
モニター * 23:59 * comments(0) * trackbacks(0)
ルナサポート 7日目
生理痛やPMSでお悩みの方のサプリはこちらフルコーポレーション・ファンブロガー・コミュニティ

ちょっと迷い中。
寝起きに飲んだら気持ち悪かったから、ちょっと間をおいてみたけれど
やっぱり飲み心地がどうも合わない。

明日はどうしようか考えています。

サプリメントって何ヶ月か続けると効果があるといいますし。
モニター * 23:58 * comments(0) * trackbacks(0)
高純度ヒアルロン酸サプリ PURE LINO 19日目
高純度ヒアルロン酸美容サプリ PURE LINO美元(ミヲン)さんご結婚記念★お肌「つやぷる」モニター募集!ブログをご覧の方にPURE LINOをプレゼント!

化粧水を買いに行きました。

081008_230646.JPG

誕生日祝いに化粧水を貰ったときのメーカーです。
年齢によって、種類は変わっちゃったけど貰ったメーカーは記念。
他のメーカーは使えません。

さっぱり、とてもさっぱり、しっとり
肌にあわせたタイプを選べるみたいです。
とてもさっぱりを選びました。

なぜか最近、肌の調子がよくないです。
ストレス?疲れ?
それとも・・・

相性でしょうか。
モニター * 23:57 * comments(0) * trackbacks(0)
ベルトメウオーガニック オリーブオイル石鹸
ベルトメウ・オーガニックはオレンジの本場バレンシアからマーマレード、ジャム、オリーブオイル、オーガニックワイン、オリーブオイル石けんなどこだわりのオーガニック商品をお届けします。

ベルトメウ・オーガニック」無添加自然派「オリーブオイル石けん」モニター募集!

届きました。

081008_144307.JPG

早速、風呂で使ってみました。
まず、洗顔。
無添加だから、洗顔にも使えるかな?と思いました。
あわ立ては少なかったけれど、洗い心地はよかったです。
洗った後はさっぱりしました。

その次に体を洗いました。
洗顔と同じく、あわ立てが少なかったので二回に分けて洗いました。
洗った後にお湯で流したら、さっぱりとした心地。
綺麗になったという気持ちです。

気になったのは、二点。
泡が少ない。
におい。

以前まで使っていたボディソープは香りで楽しみましたが、今回のこのソープは香りは素朴。
これがオーガニックの香りなんだ・・・と思いましたが。
あわ立ちに関しては、使いながらどうにかならないか研究してみたいです。
モニター * 23:46 * comments(0) * trackbacks(0)
キャベツのマスタードサラダ
ドクターキッチン あなた自慢のダイエットレシピを大募集!ドクターキッチン あなた自慢のダイエットレシピを大募集!

DIET COOKING BOOKを参考にしました。

081008_143519.JPG

DIET COOKING BOOKでは1人分でしたが、我が家は3人なので3倍にして作ってみました。
案外、少ない量だったので大食いの我が家からすれば物足りなかったかも。
母曰く、いりゴマをかけたらもっといいとか言いました。
今度やってみたいです。
モニター * 23:27 * comments(0) * trackbacks(0)
ルナサポート6日目
生理痛やPMSでお悩みの方のサプリはこちらフルコーポレーション・ファンブロガー・コミュニティ

6日目
明日で一週間になる。
なぜかわかんないけど、疲労気味。
気象の変化に体がついていってないのかもしれない。

081008_061410.JPG

PMSの話。
7の倍数の歳に変化があるとか聞いたことあるけれど
目の周りが黒くなったり、ひたすら眠たかったこともあったり
同性の目からPMSと言うのがばれたりしたことある
人に言われるくらい、わかりやすい症状でした。
モニター * 07:17 * comments(0) * trackbacks(0)
高純度ヒアルロン酸サプリ PURE LINO 18日目
高純度ヒアルロン酸美容サプリ PURE LINO美元(ミヲン)さんご結婚記念★お肌「つやぷる」モニター募集!ブログをご覧の方にPURE LINOをプレゼント!

疲れのせいか、口元にできものができました。

081007_225805.JPG

不調期の時にできたできものも治らず。
しっかり寝ているんだけどなぁ・・・。

最近、サウナにいっていなかったからかもしれない。
一時期、毎日のようにサウナの通っていたけれどそのときは肌の調子もよかった。
やっぱり、ストレスがたまっているのかも。
ストレスは肌に影響する・・・と言うことで。
モニター * 23:56 * comments(0) * trackbacks(0)

<< New   /   Old >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
つなビィ
Me

edita.jp【エディタ】
Thanks
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログでブームはブロモーション
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
ログスター
B_People
TB_com
にほんブログ村 トラコミュ 一般ニュースへ
一般ニュース
にほんブログ村 トラコミュ 占いへ
占い
にほんブログ村 トラコミュ 映画の感想へ
映画の感想
link
sponsor
others