日記と言うより、思ったことを書く場所かも。





- * * - * -
ハローキティ健康サンダル


アルバイト中は履きやすい靴が望ましいんですよね
パートのおばさんが、健康サンダルのためそれを見習ってみんな健康サンダルを履いています。
高校生バイトは、大体、ハローキティが多いんですよね。

で、私も初めの頃は100円ショップの安い健康サンダルだったけれどこれがすぐに壊れるので
ちょっとお値段高いけれど、しっかりしたハローキティーを履いています。
1ヶ月に1つのペースで。

と、言うわけで今月は6月
6足も集まっちゃいましたw

全てアップしようとたくらみ中(マテ

キティ健康サンダル

苺の柄ですね。
赤字に黒いテンテン。

そういえば、昨日のバイト中店長に怒られました
そういえば、とか書いたらいけませんねw
反省しないといけないんだし。

と、言うわけで今から反省日記。

店長の言い分に矛盾を感じました。
それを、ストレートに反抗しちゃいました。
そこから、言い争い
「お前はまた言うことを聞かない」
この言葉にはぷっつんです。
だって、矛盾を感じたのに

でも、周りの目は客観的。
「とりあえず、うん といいなさい」

一番上は、店長。
私は下っ端。
だから、逆らうことはできない
絶対服従、これ、決まりごとかもしれません…。
お買い物 * 01:02 * comments(0) * -

<< New   /   Old >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
つなビィ
Me

edita.jp【エディタ】
Thanks
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログでブームはブロモーション
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
ログスター
B_People
TB_com
にほんブログ村 トラコミュ 一般ニュースへ
一般ニュース
にほんブログ村 トラコミュ 占いへ
占い
にほんブログ村 トラコミュ 映画の感想へ
映画の感想
link
sponsor
others