日記と言うより、思ったことを書く場所かも。





- * * - * -
第2弾マスカラ革命『Qtチューブマスカラ』年内特別モニター募集!
睫毛のこだわりは幼い頃からありました。
化粧をするのは遅かったけれど、睫毛がとりえといわれるくらい睫毛は自慢でした。
初めてマスカラをした時変化が嬉しかったです。

そして、マスカラの次にやったのが睫毛パーマでした。
上向きになった睫毛にマスカラは不要になりました。
目元もかなり変わりました。
睫毛一つで顔の印象は変わると思いました。
もちろん、気持ちも変わりました。

セパレートと言う言葉を聞いて、ピンと来ませんでした。
私が使ったことのあるマスカラとは違います。

最近のメイクのこだわりは一点主義です。
もちろん、睫毛です。
その威力を試してみたいです。

Qtマスカラブラシでマスカラが変わる…チューブマスカラ@フジセイ

マスカラ革命☆別体式なんて見たことある?『Qtチューブマスカラ』モニター募集!
紹介 * 22:59 * comments(0) * trackbacks(0)
銀座ベルビア館で楽しむクリスマス
クリスマスに欲しいものは、クリスマスを楽しみたい時間です。
昔から、共働きの家で過ごしました。
朝起きたら、プレゼントが置いてあったのは嬉しいです。
しかし、ケーキを食べてパーティをした思い出はありません。
ツリーを飾ったのも大分遅かったと思います。

どうして、うちはクリスマスをしないの?と聞いたとき
キリスト教じゃないからと言う答えもありました。

私の理想のクリスマス。
雪が降って、イルミネーションを見ながらクリスマスパーティを大事な人とすることです。
そこにあるものはクリスマスソングとプレゼント交換です。
にぎやかなイベントと言うより、ささやかなイベントとして過ごしたいです。

銀座に行ったことはありません。
テレビの中で見た銀座はとてもおしゃれな町です。
そこで過ごすクリスマスとは一体どんなものでしょうか。
銀座の中でも並木通り沿い・マロニエ通りの横というリッチエリアに位置する銀座ベルビア館で過ごすクリスマスを考えました。
トナカイがクリスマスを運ぶという銀座の7施設の一つ。
銀座ベルビア館
イルミネーションを楽しみながら、ディナーを楽しみながら
この日だけはシンデレラのようになりたい・・・。
そう思いました。

特に気になったのは、身近なエコでできる子供達のプレゼントです。
今年はエコと言う言葉をよく聞きました。
簡単にできる、ペットボトルのリサイクル。
キャップを集めるリサイクルは聞いたことあります。
ただ、集めるだけではなくてハート型ケースに集まってワクチンへ変身することはとても凄いことだと思いました。
エコが、自分の行いがワクチンに変わって発展途上国の子供達に伝わる・・・
ハート型ケースをキャップでいっぱいにしたいと思いました。

幼い頃に聞いた、シンデレラの話を楽しみたいです。
もちろん、一人より2人で。
2人でハート型ケースをキャップでいっぱいにしたいと。
もちろん、記念撮影もして・・・♪
一生の思い出として参加したいと思いました。
大事な人と一緒にクリスマスを過ごしたいです。

銀座ベルビア館は憧れの場所です。
貴重なクリスマスをここで過ごしたいです。

紹介 * 08:13 * comments(0) * trackbacks(0)
バイエル薬品「第2回 男と女のフォト川柳コンテスト」実施中!
男と女のフォト川柳コンテスト

バイエル薬品株式会社では、カップルのコミュニケーションを応援する「ふたりの時間〜How’s your love life?〜」キャンペーンの一環として男と女のフォト川柳コンテストを開催します。
今年のテーマは愛と健康です。
二つの部門があります。
セレクトフォト部門は川柳のみで応募できます。
フリーフォト部門は川柳と写真で応募できます。
国内在住で20歳以上の方で、入賞した場合アンケートに答えることができる方に応募資格はあります。
応募はインターネットのみになります。
2009年1月30日23:59が締め切りです。
選考事務局による選考によって審査します。
賞品は、バイエル賞、優秀賞(セレクトフォト部門、フリーフォト部門)、一般投票とあります。
2月下旬に入賞者には直接通知するとともに、サイトで発表します。

バイエル薬品

携帯モバイルサイトでも応募できます。
携帯電話で撮影した写真とともに閃いた川柳で応募してみませんか?

私も一つ考えてみました。
愛と健康をテーマに。
健康は、2人の笑顔で、つなぐもの。

どんな写真をプラスしようか考え中です。

紹介 * 07:57 * comments(0) * trackbacks(0)
オシャレ心をくすぐるアイテムとカラーの組み合わせで私だけのトヨタiQをクリエイト
トヨタモデリスタをご存知ですか?
トヨタ車のカスタマイズパーツの企画、商品化を活動の中心としています。
また、新車発表と同時に商品をリリースしています。
モデリスタiQカスタマイズパーツは全国のネッツトヨタ店で購入できます。

車におしゃれをしてみませんか?
キーワードはiQ MAXI&MIXTURE
新ドレスアップパーツMAXIは車にも最高のおしゃれを楽しむ斬新なパーツです。
フロントマスクは3色から選ぶことができます。
メイクアップパーツMIXTUREは個性がきらりと光る1台にコーディネートできます。

早速、選んでみました。
小悪魔キュート。
そこに書いてあった文字は、大人と色気と可愛さがマッチした、小悪魔キュートな大胆メイクとありました。
色合いは赤でした。
小悪魔キュートに乗る時。
それは、やっぱり、勝負したいときだと思いました。
その他、色んな車を見ることができました。
遊びながら思ったことは、気分で乗りたい車をチョイスできる楽しさです。

iQ MAXI&MIXTUREで好みの車を選ぶのは楽しいですよ。

紹介 * 23:51 * comments(0) * trackbacks(0)
「自分らしいキャリア」を考えてみませんか?
私にとって、仕事とは生きがいです。
もちろん、生活するために必要なものです。
金儲けが第一とかもあるかもしれませんが、長く働くためには自分のためになることをしたいです。
以前、教育関係で働きました。
人間関係が複雑だったこともありますが、私にとってはとてもためになった歳月でした。
1年目より2,3年目が楽しくなり最後の年は充実したとしになりました。
そこにあったもの
それは、キャリアだと思います。

キャリアとは?
仕事を中心とした人生全体のことを言います。
色々もめながらも、そのキャリアは今の私にはプラスになっています。
途中、挫折してやめたいとも思いました。
しかし、辞めなくて正解でした。
すぐにやめてしまう仕事。
その原因を作っているのは、自分と言うことを忘れないようにしたいからです。

キャリメールとは20代、30代の方を対象としたキャリア・コンサルティングサービスです。

私が挫折してやめたいと思ったとき。
人間関係で悩んだこと。
仕事でミスをしたこと。
自分の中でやる気を失ったことでした。
キャリメールはメールカウンセリングをしてくれます。
質問に答えることはできないけれど悩みの相談は受け入れてくれます。
悩みは聞いてくれるだけでほっとします。
キャリアカウンセリングは話を聞きながら、お手伝いをしてくれます。

相談無料なのが嬉しいです。
悩んだとき
目標達成のために
キャリメールにメールカウンセリングしてみませんか?


紹介 * 00:14 * comments(0) * trackbacks(0)
ニベア花王株式会社「ニベアベアオリジナル ブログパーツ」
ありがとう。

口に出すのは簡単だけど、気持ちを伝えるのは難しいかもしれません。
私は、今まで育った家にありがとうを伝えたいです。

生まれた家。
引っ越した家。
建て替えた家。
3年間過ごした寮。
4年間過ごした寮。
一人暮らしを過ごしたアパート。

今、無事に居られるのはそれがあったから。
そこで、自分を休めることができたから今の自分がいること。

守ってくれた家に感謝をこめて。
ありがとう。

紹介 * 23:51 * comments(0) * trackbacks(0)
無線LANルータAtermの製品情報サイト「AtermStation」
いぜん、三階建ての建物で働いていました。
そこは、無線LANの環境が整っていました。
PCは一階と二階にあり、作業をすることがありました。
無線LANのいいところは、作業の便利さだったと思います。

作業の便利さ。
それは、よく届くことにあります。

AtermWR4500Nの機能について。

11nテクノロジーを採用しました。

11gの54Mbpsを超える、最大150Mbpsの高速ワイヤレスを実現させました。
1ストリームによる11nテクノロジーを採用しました。
2つの無線チャネルを束ねた「デュアルチャネル」モードの通信で、最大150Mbpsの高速化を実現しました。
従来の3倍速になります。
音楽や大容量ファイルのダウンロードも快適に過ごせます。
また、Draft 11n対応パソコンなどとも高速ワイヤレス通信が可能です。
11g対応のゲーム機や無線LAN内蔵パソコンと同時に利用をするのも可能です。

離れた場所でも高速通信が可能です。

W本体に内蔵したアンテナや無線回路などの送受信機能を独自の技術で最適化したロングレンジ設計を採用しました。
遠距離でも、従来の大きさを超える高速ワイヤレス通信を実現しました。

11nテクノロジーとロングレンジで、家中よく届く高速ワイヤレスが可能です。

アンテナ内蔵でコンパクトです。

2本のアンテナを本体に内蔵しました。
とても、スッキリ・コンパクトなデザインです。
効果的に配置されたアンテナにより、高速で安定した通信はしっかりキープしています。

ビデオストリーミングが快適です。

WMM(Wi-Fi MultiMedia)に準拠しました。
映像や音楽などのストリーミングが途切れにくいです。

オートチャンネルセレクトで、電波の混雑の影響が少ないチャネルを自動選択します。

もっとも電波状態のよい空いてるチャンネルを自動的に選びます。
電波干渉を受けにくいチャンネルで快適な通信を楽しめます。

マルチSSI機能で、AESとWEP、2つの暗号化方式の混在利用を可能にします。

ボタンを押すだけで設定が簡単な「らくらく無線スタート」と「らくらくネットスタート」は便利です。

ネットをする上で、設定が難しかったことが何度かありましたがボタン一つで設定できるのはとても嬉しいです。

インターネット悪質サイトブロックサービスで、ネット詐欺や悪意あるプログラムなどからホームネットワークを守ります。

パソコンだけでなく家庭内の情報機器をまとめて危険からガードします。






魅力的な機能満載のAtermWR4500Nです。
気になった方は60日間の無料体験ができます。
無線LANで快適なネットライフを実現してみませんか?

紹介 * 16:50 * comments(0) * trackbacks(0)
ファミリーマートのフライドチキン キャンペーン「キチンとチキン♪」笑顔になれる動画募集中
ファミリーマートといえば、チキンです。
私は、ファミマのチキンが大好きです。
初めて食べたとき、あのホットな味に嵌りました。
そんなファミマから笑顔になれるお知らせです。
「キチンとチキン♪」をご存知ですか?
ファミマのフライドチキンのキャンペーンソングです。

只今、「キチンとチキン♪」笑顔になれる動画コンテストの動画を募集しています。

早速、チェックしてみました。
続きを読む >>
紹介 * 00:08 * comments(0) * trackbacks(0)
アーロンチェア のある風景
アーロンチェアのある風景のサイトを見ました。
BGMが流れました。
そのBGMを聞くと、何となく癒された気持ちになりました。

アーロンチェアの魅力は癒し、そして、すわり心地だと思いました。

1.着慣れたお気に入りの服の心地よさ。

クッションを取り除き、世界で初めてワークチェアに独自開発のメッシュ素材のぺリクルサスペンションを背もたれと座面に採用しました。
通気性にすぐれ、身体の曲線に従い体重を分配するアーロンチェアはまるで着慣れた服のようなフィット感です。

2.体の動きを知り尽くしています。

身体本体の動きをスムーズにフォローするために、キネマットチルト機構が独自に開発されました。
あらゆる姿勢の変化を無理なくとらえ、包み込むようにサポートします。

3.いい仕事は骨盤のサポートで決まるのです。

背もたれの下部と骨盤との隙間を埋め、背骨のS字カーブを正しく描くように骨盤をシステム的にサポートするポスチャーフィットが開発されました。

4.大きな人も小さな人も心地よいという難題に。

誰にも等しく、最良の座り心地を提供したいがために人体測定学に基づく研究を重ねました。
成人99%にマッチするA,B,Cの3サイズのバリエーションを用意しました。
さらに、ユーザーの体重やサイズに合わせ、細かく調整できます。

5.エコロジーの配慮で生まれたデザイン。

天然資源の節約、耐久性、修理のしやすさを念頭においてデザインしました。
解体、リサイクルしやすい組み立てです。
アーロンチェアの94%は再利用可能な素材です。

6.長く続く安心。

アーロンチェアは12年間保証です。
末永く愛用してもらいたい、そして、耐久性、信頼性の向上につとめています。

お客様がほんとうに満足していただける最高のプロダクトを、世界に先駆け作り続けていくことがハーマンミラーの変わらぬ信念です。

紹介 * 23:50 * comments(0) * trackbacks(0)
【YOROPENプレゼント】突撃!隣の文房具
偶然の出会いがテーマ!お香のことならDaikoSHOP

【YOROPENプレゼント】突撃!隣の文房具

ボールペンのこだわりですかぁ。
とりあえず、ペンケースを見ました。
もともと100円ショップで買うことが多いけれど
その中で見つけたのがこのブランドでした。

三菱 UNI-ball signo

この色を色々集めました。
年賀状を書くときは色をそろえました。
ホームセンターとかでは100円以上したので、100円ショップで見つけたときは嬉しかったです。
しかし
その100円ショップは一人暮らしをしていた頃の家の近くにありました。
東海地方の100円ショップです。
現在は、実家に住んでいます。
実家の近くの100円ショップでは見つけることが難しいのが残念です。

でも
ホームセンターで少し高くてもこのボールペンの書き心地がよくて買っちゃっています。
紹介 * 22:54 * comments(0) * trackbacks(0)

<< New   /   Old >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
つなビィ
Me

edita.jp【エディタ】
Thanks
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログでブームはブロモーション
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
ログスター
B_People
TB_com
にほんブログ村 トラコミュ 一般ニュースへ
一般ニュース
にほんブログ村 トラコミュ 占いへ
占い
にほんブログ村 トラコミュ 映画の感想へ
映画の感想
link
sponsor
others