日記と言うより、思ったことを書く場所かも。





- * * - * -
今、欲しいテレビのサイズと利用場所、利用方法を教えてください
今、ほしいテレビのサイズと利用場所、利用方法について。

テレビのサイズって詳しいこと知らないんですよね。
インチとか言うけれど?って感じ。
だから、どこで使いたいか、利用方法について書いてみます。

その1.風呂場で使いたい。
入浴タイムって貴重な時間。
ただ、ボーっとしていてもつまんないし
何かをしたい。
そうだ、テレビを見たい。
テレビを見たいがために、風呂に遅れたこととかありませんか?
ビデオをしてまで風呂に入ったことはないけれど・・・。

その2.トイレで使いたい。
トイレに入るのはCMの時。
CMまでまったこともあります。
トイレタイムも貴重な時間。

つまり、トイレも風呂も貴重な時間。
自分ひとりになれる時間。
その時間をテレビとともに過ごしたいから・・・。

ただ、大きいだけでなく、場所を確保したいと思いました。

薄型テレビのバイ・デザイン公式ショッピングサイト

薄型テレビのバイ・デザイン ファンブロガーサイト
徒然 * 08:01 * comments(0) * trackbacks(0)
【石澤研究所】お菓子作りみたいにカンタン!化粧品づくりを体験してみませんか?
お菓子作りは下手だけど好きです。
最近作ったのは素から作るパンを作りました。
なぜか膨らまずに終わっちゃったけど。

得意なお菓子はクッキーです。
とっても固いクッキーが評判です。
何時かはパンにチャレンジしてみたい。

さて、化粧品作りのモニター募集です。
最近ようやく自分に合った化粧水を見つけましたが自分で作ってみたいとも思いました。
自分で作るからこそ、自分に合うものかも?

好きな香りはラベンダー。
癒しの香りの化粧水を使ってみたいです。

手作り化粧品素材のナチュラルラボラトリーズ

【石澤研究所】お菓子作りみたいにカンタン!化粧品づくりを体験してみませんか?
徒然 * 08:11 * comments(0) * trackbacks(0)
クリスマスにはアドベントカレンダーを。皆さんのクリスマスの過ごし方は?
ここ何年、クリスマスを過ごしていない気がします。
教職員の頃は、年末と言うことでクリスマスイベントより忘年会と重なったりしました。
一人で名古屋駅のイルミネーションを見に行ったりもしたなぁ。

実家に帰省してからも、クリスマスの時期はバイトの多忙時期と重なりました。
バイト先は飲食店と言うことで忘年会の時期です。

終わって、ケーキをささやかに食べるというのが行事になっています。

でも、去年は
実家でささやかにケーキを食べてワインを飲んで。

これが楽しかったなぁ・・・。
今年は何をするのかは分からないけれど。
ささやかなことでいいかも。

メリーのNEWクリスマス・スペシャル

クリスマスにアドベントカレンダー
徒然 * 07:43 * comments(0) * trackbacks(0)
お香をプレゼントしてあげたい人っていませんか?
初めてお香を経験したのは、実は以前、モニタープラザさんから当選してもらった時です。
こんなにいい香りがするんだ・・・とびっくりでした。
それ以前は、香りについては特に疎く関心もなかったのが現実です。
さて、お香をプレゼントしてあげたい人。
ここ何年、結婚式の招待状をよく貰います。
しかし、都合で結婚式には行かずじまいに終わっています。
そんな友達にお香をプレゼントしたいと思っています。
新しい生活をする友達にいい香りをプレゼント。
新居は癒しの香りでスタートさせたい。
そんな気持ちです。

偶然の出会いがテーマ!お香のことならDaikoSHOP

お香をプレゼントしてあげたい人っていませんか?
徒然 * 07:45 * comments(0) * trackbacks(0)
【今話題の】キーワード検索ゲームで遊ぼう!
1)EC studio で検索しました。→約 455,000

次は、キーワードを一つ増やすということで、とりあえず今日の日付を入れてみます。

2)EC studio 11月8日 で検索しました。→約 146,000

少し減りました。
実は、これ、数字を半角にするか全角にするかでかなり変わりました。
次、何を増やそうかと思いながら好きなアニメを入れてみました。

3)EC studio 11月8日 名探偵コナン で検索しました。→約 6,110

大分減りました。
コナンというと、B'zです。
と言うわけで、次はこれ。

4)EC stucio 11月8日 名探偵コナン B'z で検索しました。→約 835

もうすぐですね。
それじゃ、そろそろ形容詞を入れてみましょう。

5)EC stucio 11月8日 名探偵コナン B'z かっこいい で検索しました。→約 264

うーん・・・あともうちょっと。
次も形容詞を入れましょう。

6)EC stucio 11月8日 名探偵コナン B'z かっこいい 男っぽい で検索しました。→約 129

そろそろ〆ですね。

7)EC stucio 11月8日 名探偵コナン B'z かっこいい 男っぽい 大好き で検索しました。→約 120

しめてないやん・・・
じゃ、芸能人の名前を入れてみましょう。

8)EC stucio 11月8日 名探偵コナン B'z かっこいい 男っぽい 大好き 池脇千鶴 で検索しました。10

ぉ。いっきに減りました。
なぜ、彼女の名前を入れたのかと言うと最近見た映画に出てきたんですよね。
じゃ、映画のタイトルを入れましょう。

9)EC stucio 11月8日 名探偵コナン B'z かっこいい 男っぽい 大好き 池脇千鶴 ホームレス中学生 で検索しました。3
やっと3件になりました。
長かった…。

【今話題の】キーワード検索ゲームで遊ぼう!by EC studio
徒然 * 16:40 * comments(0) * trackbacks(0)
「入眠工夫大賞〜寝にくい夜にどうやって上手に寝ますか?」by兼松ウェルネス
寒すぎても寝れない冬。
ついに、電気毛布にてを出してしまいました。
夏場は電気の節約とか言ってたけど
冬場も気をつけたいと思う

でも、寝れなかったら体に悪いし。

程よく体を温めることが睡眠につながると思うんですよね。
熱々のお風呂に入ると目がすっきり覚めます。
これは、入眠にはNG.
ぬるま湯に入ると心地よい睡眠を誘うように
程よいぬくもりが鍵。

でも、私は最近へんな時間に寝てしまっています・・・。

これも睡眠を妨げる要因かもしれませんね。

ウェルネスレモンバーム by 兼松ウェルネス

「入眠工夫大賞〜寝にくい夜にどうやって上手に寝ますか?」by兼松ウェルネス
徒然 * 07:34 * comments(0) * trackbacks(0)
空の写真を撮ることはありますか?あなたの空を見せてください。
空は毎日色んな表情があります。
私は空を見るのが好きです。
早起きした朝の空。
昼間の真っ青な空。
夕暮れの赤い空。

空を眺めるとぼーっとできて何となく時間が止まる気持ちになれます。

なんでこんなに慌てているんだろう。
焦る必要ないのに。

そう思いながら空を眺めていたり。



家から見た空。
朝6時前です。

お気に入りの空の写真をアップしてみませんか?

空の写真を撮ることはありますか?あなたの空を見せてください。
徒然 * 09:14 * comments(0) * trackbacks(0)
あなたの『女性力アップ』ネタを大募集!
女性力アップにホットストアの高品質マカ

あなたの『女性力アップ』ネタを大募集!

女である楽しみ。
おしゃれをすること、化粧をすること。
色々あるけれど、それはやっぱり恋愛に関係すると思います。
なぜ、おしゃれをするの?
なぜ、化粧をするの?
誰の見てもらいたいから?と思ったらやっぱり、本命。
その人のために綺麗な自分を見せたいがために努力をする。

ドラマ「夢をかなえるゾウ」でも世界一幸せになりたい主役がいました。
意中の人をゲットするために神様の言うとおりにするけれど思うとおりに行かず。
でも、神様が言ってることは正しいんですよね。
何気ないことができていない自分に省みました。

神様が言ってることの一つ「悪女になれ」
悪女になるということは・・・
つまり、素直な自分を見せるということ。
我慢をせずに、素を見せること
誰に?

やっぱり、彼氏にですね。。。
女性力アップのためには、恋をする。
私は、今のところ片思いすらしていないため、ヒモノのようになりつつありますが
まだ、枯れていないと思いたいので

頑張ってみます。
徒然 * 08:58 * comments(1) * trackbacks(0)
マスカラ革命☆別体式なんて見たことある?『Qtチューブマスカラ』モニター募集!
Qtマスカラブラシでマスカラが変わる…チューブマスカラ@フジセイ

マスカラ革命☆別体式なんて見たことある?『Qtチューブマスカラ』モニター募集!

チャームポイントは睫毛。
昔から言われています。
睫毛しかとりえのない顔。
だから、マスカラを使って必死に伸ばして必死に黒く見せる努力

をしているんだけど
つけるのは簡単。
落とすのは難しい。
それがマスカラ。

簡単なマスカラが欲しいなぁ・・・と思っています。

落とすときに失敗して、マスカラが痛むこともあるんですよね。
どうにかならないかなぁ。
徒然 * 07:24 * comments(0) * trackbacks(0)
最近、どんな映画を観ましたか?【となりの芝生】
映画鑑賞券が当たる!最新オススメ映画特集

あなたのオススメ映画、教えてください!

今日は火曜日レディースデイ。
映画を見てきます。
その映画の感想は置いといて。

先月見た映画。「イキガミ」
生きることについて考えました。
もしも、最後の日が来たら?
イキガミを貰ってしまったら?

私はどう過ごすんだろう・・・
愛する人と一緒に過ごすか、精一杯尽くすかはわかりません。
でも

何かを伝えたいと思いました。
それが生きることだと思いました。
徒然 * 09:58 * comments(0) * trackbacks(0)

<< New   /   Old >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
つなビィ
Me

edita.jp【エディタ】
Thanks
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログでブームはブロモーション
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
ログスター
B_People
TB_com
にほんブログ村 トラコミュ 一般ニュースへ
一般ニュース
にほんブログ村 トラコミュ 占いへ
占い
にほんブログ村 トラコミュ 映画の感想へ
映画の感想
link
sponsor
others