日記と言うより、思ったことを書く場所かも。





- * * - * -
健康空気のみはり番!エアケア
エアケアとは?
エアケアの特長は3段階でわかりやすい空気環境の改善シグナルです。
青色、黄色、赤色とわかりやすい表示です。
青色の時は、「良好な状態」つまり、空気の状態が快適でハウスダスト、CO2、湿度は適切な状態に保たれています。
黄色の時は、「注意が必要」。このとき、ハウスダストやCO2のイラストが点灯します。
赤色の時は、「行動が必要」。黄色の時よりも空気の状態が悪いことを表します。
おそうじ、かんき、うがい、カビ・ダニのイラストが点滅して行動を促します。
エアケアの3つのセンサがお部屋の状態をお知らせします。
3つのセンサとは?
1.湿度センサ
梅雨のじめじめ、部屋、お肌の乾燥、インフルエンザ予防など
2.ハウスダストセンサ
ほこり、ダニの死骸やフン、ペットのフケ、黄砂、ディーゼル排ガスの微粒子など
3.湿度センサ
冬場の暖房、最近の高気密住宅、勉強の効率アップなど

エアケア

エアケアがある生活。
それは、空気の状況を知らせてくれるので健康を守ることができます。
エアケアのサイトでアレルギーに関することが書かれていました。
CO2が多いことがなぜいけないのか。
ハウスダストが多いとなぜいけないのか。
ほこりの中になにがあるのか。
ダニの生活。
ハウスダストが原因のアレルギー。
住環境の変化がハウスダストの原因に。
アレルギーマーチの引き金を引かないために空気環境を見直そう

この中で、気になったのはハウスダストが多いとなぜいけないのか
私自身が、ハウスダストアレルギーだからです。
いつの間にか大掃除をするときは、私だけ鼻水とくしゃみに悩むようになりました。
理由は一つです。
見えないほこりにやられました。
掃除をするのは、実は苦手なほうです。
ほこりが目立つようになってから掃除をすることも多かったです。
結果、ハウスダストアレルギーになりました。

健康空気が自分のためにいいということをエアケアのサイトを見て知りました。

健康空気はインフルエンザ予防にもいいので積極的に取り入れたいと思いました。

エアケア

紹介 * 00:07 * comments(0) * trackbacks(0)
ブランドキャリア
ファッション・アパレルの募集を探すとき、どのような条件を見るのか考えてみました。
デザイナーが先ず初めに浮かびました。
しかし、デザイナー一つとってもいろいろな種類があるのがファッション・アパレルの求人だと思いました。

実際に条件検索をしてみました。
募集職種が3つありました。
一番目を服飾デザイナー、二番目をニットデザイナー、三番目を一般事務に設定してみました。
新規案件の項目はチェックを入れてみました。
急募状況の項目は急募を選んでみました。
勤務地は東京都を選んでみました。
雇用形態別の項目は、契約社員を選んでみました。

検索結果、2件でした。
勤務地を地元にした時は、検索結果は出ませんでした。

実際に条件検索をしながら、ファッション・アパレルの求人情報を得るには、人からの情報も貴重だけどネットの情報も大事だと思いました。
全国にあるファッション・アパレルの求人の中で自分に合ったファッション・アパレルの募集が見つれば

嬉しいですね。

その他、転職成功ガイドのようなお得な情報があるともっと嬉しいです。



紹介 * 14:43 * comments(0) * trackbacks(0)
Levi's(R)誰のボタンをはずしたい?
リーバイスより「誰のボタンをはずしたい?」キャンペーンのお知らせです。

2009年1月4日までに対象商品を購入した方にステキ名プレゼントが当たるチャンスがあります。
コースは二つです。
AコースはAqua Timez、CHEMISTRY、マボロシが出演するMTV & Levi's(R)のスペシャルライブのチケットが300組600名様に当たります。
更に、ライブ当選者の中から抽選で、6組12名様にはアーティストに直接会えるチャンスがあります。
Bコースはライブ記念オリジナルヘッドホンセット(キャリングフック付き)が501名様に当たります。
リーバイスを買って今すぐ応募してみよう♪
UNBUTTONED.


2008年12月20日、21日に行われる「誰のボタンをはずしたい?@渋谷パルコ」イベントについてお知らせです。
このイベントは、渋谷パルコに設置された特設ブースで、「誰のボタンをはずしたい?」の問いかけに答える撮影イベントです。
回答する模様が撮影されます。
そして、リーバイスのキャンペーンサイトに登場します。
さらに先着30組様には、12月21日限定で渋谷の街頭ビジョンに放映される、リーバイスの特別CMに出演するチャンスもあります。
日時は2008年12月20、21日 10:00〜21:00です。
撮影受付は、10:00〜18:30を予定しています。
天候等の諸事情により変更の可能性があります。
場所は渋谷PARCO スペイン坂イベントスペースです。
お見逃し無く!
UNBUTTONED.

UNBUTTONED.=自己の開放
自己の開放について考えてみました。
自分自身、真の姿をさらけ出すことは少ないです。
家族の前。
信頼できる人の前では真の姿を出すことができますが、普段は隠しています。
なぜ?
それは、嫌われたくないから。
嫌われたくないから、自分を出せない自分がいます。
自信に満ちた自分になりたい。
そんな思いが常にありますが・・・。

未熟な自分にとって、自己の開放は永遠のテーマです。

紹介 * 23:48 * comments(0) * trackbacks(0)
第2弾マスカラ革命『Qtチューブマスカラ』年内特別モニター募集!
睫毛のこだわりは幼い頃からありました。
化粧をするのは遅かったけれど、睫毛がとりえといわれるくらい睫毛は自慢でした。
初めてマスカラをした時変化が嬉しかったです。

そして、マスカラの次にやったのが睫毛パーマでした。
上向きになった睫毛にマスカラは不要になりました。
目元もかなり変わりました。
睫毛一つで顔の印象は変わると思いました。
もちろん、気持ちも変わりました。

セパレートと言う言葉を聞いて、ピンと来ませんでした。
私が使ったことのあるマスカラとは違います。

最近のメイクのこだわりは一点主義です。
もちろん、睫毛です。
その威力を試してみたいです。

Qtマスカラブラシでマスカラが変わる…チューブマスカラ@フジセイ

マスカラ革命☆別体式なんて見たことある?『Qtチューブマスカラ』モニター募集!
紹介 * 22:59 * comments(0) * trackbacks(0)
銀座ベルビア館で楽しむクリスマス
クリスマスに欲しいものは、クリスマスを楽しみたい時間です。
昔から、共働きの家で過ごしました。
朝起きたら、プレゼントが置いてあったのは嬉しいです。
しかし、ケーキを食べてパーティをした思い出はありません。
ツリーを飾ったのも大分遅かったと思います。

どうして、うちはクリスマスをしないの?と聞いたとき
キリスト教じゃないからと言う答えもありました。

私の理想のクリスマス。
雪が降って、イルミネーションを見ながらクリスマスパーティを大事な人とすることです。
そこにあるものはクリスマスソングとプレゼント交換です。
にぎやかなイベントと言うより、ささやかなイベントとして過ごしたいです。

銀座に行ったことはありません。
テレビの中で見た銀座はとてもおしゃれな町です。
そこで過ごすクリスマスとは一体どんなものでしょうか。
銀座の中でも並木通り沿い・マロニエ通りの横というリッチエリアに位置する銀座ベルビア館で過ごすクリスマスを考えました。
トナカイがクリスマスを運ぶという銀座の7施設の一つ。
銀座ベルビア館
イルミネーションを楽しみながら、ディナーを楽しみながら
この日だけはシンデレラのようになりたい・・・。
そう思いました。

特に気になったのは、身近なエコでできる子供達のプレゼントです。
今年はエコと言う言葉をよく聞きました。
簡単にできる、ペットボトルのリサイクル。
キャップを集めるリサイクルは聞いたことあります。
ただ、集めるだけではなくてハート型ケースに集まってワクチンへ変身することはとても凄いことだと思いました。
エコが、自分の行いがワクチンに変わって発展途上国の子供達に伝わる・・・
ハート型ケースをキャップでいっぱいにしたいと思いました。

幼い頃に聞いた、シンデレラの話を楽しみたいです。
もちろん、一人より2人で。
2人でハート型ケースをキャップでいっぱいにしたいと。
もちろん、記念撮影もして・・・♪
一生の思い出として参加したいと思いました。
大事な人と一緒にクリスマスを過ごしたいです。

銀座ベルビア館は憧れの場所です。
貴重なクリスマスをここで過ごしたいです。

紹介 * 08:13 * comments(0) * trackbacks(0)
バイエル薬品「第2回 男と女のフォト川柳コンテスト」実施中!
男と女のフォト川柳コンテスト

バイエル薬品株式会社では、カップルのコミュニケーションを応援する「ふたりの時間〜How’s your love life?〜」キャンペーンの一環として男と女のフォト川柳コンテストを開催します。
今年のテーマは愛と健康です。
二つの部門があります。
セレクトフォト部門は川柳のみで応募できます。
フリーフォト部門は川柳と写真で応募できます。
国内在住で20歳以上の方で、入賞した場合アンケートに答えることができる方に応募資格はあります。
応募はインターネットのみになります。
2009年1月30日23:59が締め切りです。
選考事務局による選考によって審査します。
賞品は、バイエル賞、優秀賞(セレクトフォト部門、フリーフォト部門)、一般投票とあります。
2月下旬に入賞者には直接通知するとともに、サイトで発表します。

バイエル薬品

携帯モバイルサイトでも応募できます。
携帯電話で撮影した写真とともに閃いた川柳で応募してみませんか?

私も一つ考えてみました。
愛と健康をテーマに。
健康は、2人の笑顔で、つなぐもの。

どんな写真をプラスしようか考え中です。

紹介 * 07:57 * comments(0) * trackbacks(0)
オシャレ心をくすぐるアイテムとカラーの組み合わせで私だけのトヨタiQをクリエイト
トヨタモデリスタをご存知ですか?
トヨタ車のカスタマイズパーツの企画、商品化を活動の中心としています。
また、新車発表と同時に商品をリリースしています。
モデリスタiQカスタマイズパーツは全国のネッツトヨタ店で購入できます。

車におしゃれをしてみませんか?
キーワードはiQ MAXI&MIXTURE
新ドレスアップパーツMAXIは車にも最高のおしゃれを楽しむ斬新なパーツです。
フロントマスクは3色から選ぶことができます。
メイクアップパーツMIXTUREは個性がきらりと光る1台にコーディネートできます。

早速、選んでみました。
小悪魔キュート。
そこに書いてあった文字は、大人と色気と可愛さがマッチした、小悪魔キュートな大胆メイクとありました。
色合いは赤でした。
小悪魔キュートに乗る時。
それは、やっぱり、勝負したいときだと思いました。
その他、色んな車を見ることができました。
遊びながら思ったことは、気分で乗りたい車をチョイスできる楽しさです。

iQ MAXI&MIXTUREで好みの車を選ぶのは楽しいですよ。

紹介 * 23:51 * comments(0) * trackbacks(0)

<< New   /   Old >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
つなビィ
Me

edita.jp【エディタ】
Thanks
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログでブームはブロモーション
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
ログスター
B_People
TB_com
にほんブログ村 トラコミュ 一般ニュースへ
一般ニュース
にほんブログ村 トラコミュ 占いへ
占い
にほんブログ村 トラコミュ 映画の感想へ
映画の感想
link
sponsor
others