日記と言うより、思ったことを書く場所かも。





- * * - * -
大自然占い
JUGEMテーマ:占い


クリック
続きを読む >>
占い * 15:15 * comments(0) * trackbacks(0)
ワンピース占い
JUGEMテーマ:占い


ワンピース占い

というのをやってみた。
続きを読む >>
占い * 10:41 * comments(2) * trackbacks(0)
マスカケ相
JUGEMテーマ:占い


掌

とりあえず、掌をアップしてみる。
見えないけれど、マスカケ相なんですよね。
それも、両手。

たまに、手相に関するサイトを見ているんだけど
マスカケ相・・・色々書いています。

まぁ、気にしなかったらいいんだけどね。
占い * 08:01 * comments(0) * trackbacks(0)
日本人の重大な関心事:「KY度」がわかる20の質問
日本人の重大な関心事:「KY度」がわかる20の質問というのがありました。

興味があったのでやってみました。

で、私の答え。

合計=24点

ややKY気味。といっても、すでに自分でも気付いているだろう。

つまり、私はぎりぎりややKY気味ということ…
なんとなく気づいていたけれどね。
ちょっと自分を省みてみようかと思いました。

KYという言葉。
いつはやったのかはわかりません。
やっぱり、テレビの影響が大きいのかな?
占い * 10:58 * comments(0) * trackbacks(0)
今日の占い
JUGEMテーマ:占い


今日から6月なのでつきの運勢を見ようと思いましたが、なかなか見つからず。
Yahoo!で検索したらとてもいい結果だったのでアップ。

Yahoo!占い−12星座占い(おとめ座)

総合運  94点/100点

今日はラッキーな出来事が起こりそうです。以前からの願い事や希望が、思いかけない人との出会いによって実現できることになるでしょう。口添えで人よりも優遇してもらえたり、条件の良い仕事が見つかることもあります。ただし、発言や言葉遣いには気をつけましょう。あまり調子に乗りすぎると、ささいなことから周囲にいいかげんな人といったレッテルをはられてしまう可能性があります。注意してください。

恋愛運 10

恋の期待が思いがけないほど簡単に叶う日。

金銭運 10

臨時収入があり懐が暖かくなりそうな日。

仕事運 10

専門分野の勉強に力を入れるといい日。

ラッキーカラー 赤紫
ラッキーナンバー 31
ラッキー方位 南南東

こんなにラッキーでいいのかな?w
とりあえず、流れに任せてやりたいことをやってみたいです。

ハローキティ揺れると光る!ピカピカ星座ぬいぐるみボールチェーン(おとめ座)BH-11796
ハローキティ揺れると光る!ピカピカ星座ぬいぐるみボールチェーン(おとめ座)BH-11796
  • 発売元: (株)ナカジマコーポレーション
  • レーベル: (株)ナカジマコーポレーション
  • スタジオ: (株)ナカジマコーポレーション
  • メーカー: (株)ナカジマコーポレーション


おとめ座キティーをお守りにしたいかも〜☆
占い * 09:15 * comments(0) * -
腐女子度?w
JUGEMテーマ:占い


最近、児童書ばかり読んでいます
いえ、図書館に古い本ばかり置いていて読みたい本があまりないんですよ。
で、一応、児童書の中でも宮部みゆきさんとかあさのあつこさんとか読んでいたりするんですけどね。

あさのあつこさんと言えば、バッテリー
あの二人はいい。
ドラマを見ながらも、かっこいいし
辰西くん(3年のキャッチャー)も渋いわ…

とか、こんなことを書くから、腐女子になりそうな。

さて、何個かやってみました。
続きを読む >>
占い * 13:50 * comments(0) * -
相関図メイカー


相関図メイカー

登場人物は名探偵コナンよりw





占い * 23:53 * comments(0) * -
天国からのメッセージ
JUGEMテーマ:占い


天国からのメッセージ

2008年のわたしへ。
元気ですか?2008年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは92歳で、つまり西暦2071年に、生涯を終えます。振り返ってみると、良くも悪くも、自分らしい人生だったと満足しています。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2011年の夏のこと、わたしはなんとも説明のつかない事情で、ある富豪の還暦祝いパーティーに招待されます。その後に起こる出来事が人生を大きく左右します。 こころに留めておいてください。
最後にひと言、92年間生きてみて思ったのは「とんでもない出来事こそ、いい思い出なんだ」ってこと、なんてね。
それでは、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。

白 - 2071年の天国にて




3年後か。2011年って。
何が起こるのかはわからないけれど
この占い、現実にありそうな予感するw
占い * 05:48 * comments(0) * -
チミの2008年
JUGEMテーマ:占い


チミの2008年というものをやってみた。



チミの2008年カード白の2008年カードby ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

祖国帰還って・・・
祖国ってどこだよw
占い * 23:25 * comments(0) * -
貴方そっくりな人間
貴方そっくりな人間






おのって・・・
どういう意味?w
JUGEMテーマ:占い


占い * 23:23 * comments(0) * -

<< New   /   Old >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
つなビィ
Me

edita.jp【エディタ】
Thanks
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログでブームはブロモーション
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
ログスター
B_People
TB_com
にほんブログ村 トラコミュ 一般ニュースへ
一般ニュース
にほんブログ村 トラコミュ 占いへ
占い
にほんブログ村 トラコミュ 映画の感想へ
映画の感想
link
sponsor
others