日記と言うより、思ったことを書く場所かも。





- * * - * -
腐女子度?w
JUGEMテーマ:占い


最近、児童書ばかり読んでいます
いえ、図書館に古い本ばかり置いていて読みたい本があまりないんですよ。
で、一応、児童書の中でも宮部みゆきさんとかあさのあつこさんとか読んでいたりするんですけどね。

あさのあつこさんと言えば、バッテリー
あの二人はいい。
ドラマを見ながらも、かっこいいし
辰西くん(3年のキャッチャー)も渋いわ…

とか、こんなことを書くから、腐女子になりそうな。

さて、何個かやってみました。
腐女子度診断

白さんを納豆にすると約 76 個分くらい腐ってます
ランク: A (A〜E)
偏差値: 64.9
順位: 288位 (6,784人中)
白さんのラッキーキャラクターは
キラ・ヤマト



…Aランクだって(冷や汗


禁断の萌え度チェック

あなたの禁断の萌え度はこんな感じ!

主従萌え度  34%
オレ様萌え度  100%
ネチネチ萌え度  100%
玉の輿萌え度  100%

あなたの禁断の萌え度は80%ぐらいで、【人生がある日、大逆転して、物語の主人公になる!!】という隠れた欲望がありそうです。

あなたは胸に野心を秘めていて、いつか一気にのしあがりたい……!!という願望があるのかも知れません。
あるいは、どこか現実逃避しているところがあって、物語でしかありえないシチュエーションに没頭して、日常の煩わしいことを忘れたい、という思いがあるのかも知れません。
いずれにせよ、あなたが求めているのは、現実ではそう簡単にいるわけのない、スーパーヒーロー。
理想のカタマリが権力と大金を抱いて、あなたに恋を打ち明ける日がくるのを待っているのかも…?!
夢見るだけならタダですから、自分の好きな理想の姿をコテコテに固めて、妄想の世界に突入してください。

あなたにオススメの禁断ジャンル
一気にのしあがりたいなたには、「御曹司系」がオススメです。



…80%って言う数値が高すぎると思う(冷や汗
占い * 13:50 * comments(0) * -
- * 13:50 * - * -
comment*






<< Next   /   Prev >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
つなビィ
Me

edita.jp【エディタ】
Thanks
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログでブームはブロモーション
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
ログスター
B_People
TB_com
にほんブログ村 トラコミュ 一般ニュースへ
一般ニュース
にほんブログ村 トラコミュ 占いへ
占い
にほんブログ村 トラコミュ 映画の感想へ
映画の感想
link
sponsor
others