日記と言うより、思ったことを書く場所かも。





- * * - * -
冬もあったか!温泉の大陸。スパリゾートハワイアンズ
学生時代の楽しみと言うと、夏休みと冬休みでした。
もちろん、宿題をしながら部活もしながら過ごすことも多かったけれど家族旅行ができる機会は長期休暇だったと思います。
冬休み 家族旅行と言うと、真っ先に浮かぶのは冬を楽しみたいために雪です。
見て楽しむのも良し。
遊んで楽しむのも良し。
雪を見ると何となく気持ちが和みます。
しかし、雪は冷たいイメージがあります。
雪で楽しんだ後は、温泉に入って体を休めたいです。
理想的な冬休み 家族旅行は一泊二日プランです。
一日目は思いっきり雪を楽しんで、その日の夜においしいものを食べて温泉で疲れを癒すこと。
そして、宿泊先で寝ること。
一泊を過ごすか過ごさないかによって、楽しみも変わりますね。

遊ぶ。
泊る。
温泉。
ショー。

4つの楽しいプランを過ごせる場所がありました。
スパリゾートハワイアンズ。
ハワイと言うと、常夏をイメージしますが冬休み 家族旅行にももってこいの場所です。
期間限定で高速道路が最大二日間乗り放題になっています。
冬休み 家族旅行を楽しみたい方にはお得な情報だと思います。
まだ、予定が決まっていない方は一度確認をしてみてください。

紹介 * 16:51 * comments(0) * trackbacks(0)
- * 16:51 * - * -
comment*






<< Next   /   Prev >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
つなビィ
Me

edita.jp【エディタ】
Thanks
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログでブームはブロモーション
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
ログスター
B_People
TB_com
にほんブログ村 トラコミュ 一般ニュースへ
一般ニュース
にほんブログ村 トラコミュ 占いへ
占い
にほんブログ村 トラコミュ 映画の感想へ
映画の感想
link
sponsor
others