日記と言うより、思ったことを書く場所かも。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
【任天堂Wiiが当たる!】WBC世界フライ級タイトルマッチの応援合戦に参加しよう!
戦い。
それは、感動をくれます。
テレビで見る戦いを見て、なぜそこまで必死なんだろうか
そう思ったことはあります。
しかし、最後の結果を見て感動をします。
この結果のために、日々の努力を欠かせない人たち。

12月23日 夜6時55分 WBC世界フライ級タイトルマッチが行われます。
WBC世界フライ級王者 内藤大助と同級13位 山口真吾がリングで戦います。
場所は両国国技館です。

あの日本中が注目した亀田大毅戦を覚えていますか?
内藤大助選手と言うと、元最強王者との4度目の対決。
そして、イケメン挑戦者を逆転KO など、常に注目を集めています。
今回のタイトルマッチは、内藤大助選手の防衛戦です。
気になる挑戦者は、渡嘉敷勝男会長が育てた山口真吾選手です。
記者会見では、渡嘉敷会長がKO宣言をするなど、対策は万全の様子でした。

WBAフライ級王者坂田健史選手からダウンを奪ったテクニシャン 山口真吾選手と国民的人気者 内藤大助選手が戦います。
世界王座をかけて真剣勝負をします。

内藤大助選手と山口真吾選手のタイトルマッチでは応援合戦を実施します。
応援したい選手を選んで投票する形式です。
「任天堂ゲーム機 Wiiとゲームソフト Wiiスポーツ」をセットで、抽選で5名様にプレゼントします。
投票方法は事前投票と放送中の投票の2通りです。

私自身、誰に投票しようか考えてみました。
山口真吾選手はどんな選手かわかりません。
なので、その力を見てからじゃないと投票はできないと思いました。

戦いに必要なのは、力と気合。
そして、運。

どっちが勝つかは・・・その日じゃないとわかりませんね。
気になります。

紹介 * 23:40 * comments(0) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 23:40 * - * -
comment*






<< Next   /   Prev >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
つなビィ
Me

edita.jp【エディタ】
Thanks
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログでブームはブロモーション
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
ログスター
B_People
TB_com
にほんブログ村 トラコミュ 一般ニュースへ
一般ニュース
にほんブログ村 トラコミュ 占いへ
占い
にほんブログ村 トラコミュ 映画の感想へ
映画の感想
link
sponsor
others