日記と言うより、思ったことを書く場所かも。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
健康空気のみはり番!エアケア
エアケアとは?
エアケアの特長は3段階でわかりやすい空気環境の改善シグナルです。
青色、黄色、赤色とわかりやすい表示です。
青色の時は、「良好な状態」つまり、空気の状態が快適でハウスダスト、CO2、湿度は適切な状態に保たれています。
黄色の時は、「注意が必要」。このとき、ハウスダストやCO2のイラストが点灯します。
赤色の時は、「行動が必要」。黄色の時よりも空気の状態が悪いことを表します。
おそうじ、かんき、うがい、カビ・ダニのイラストが点滅して行動を促します。
エアケアの3つのセンサがお部屋の状態をお知らせします。
3つのセンサとは?
1.湿度センサ
梅雨のじめじめ、部屋、お肌の乾燥、インフルエンザ予防など
2.ハウスダストセンサ
ほこり、ダニの死骸やフン、ペットのフケ、黄砂、ディーゼル排ガスの微粒子など
3.湿度センサ
冬場の暖房、最近の高気密住宅、勉強の効率アップなど

エアケア

エアケアがある生活。
それは、空気の状況を知らせてくれるので健康を守ることができます。
エアケアのサイトでアレルギーに関することが書かれていました。
CO2が多いことがなぜいけないのか。
ハウスダストが多いとなぜいけないのか。
ほこりの中になにがあるのか。
ダニの生活。
ハウスダストが原因のアレルギー。
住環境の変化がハウスダストの原因に。
アレルギーマーチの引き金を引かないために空気環境を見直そう

この中で、気になったのはハウスダストが多いとなぜいけないのか
私自身が、ハウスダストアレルギーだからです。
いつの間にか大掃除をするときは、私だけ鼻水とくしゃみに悩むようになりました。
理由は一つです。
見えないほこりにやられました。
掃除をするのは、実は苦手なほうです。
ほこりが目立つようになってから掃除をすることも多かったです。
結果、ハウスダストアレルギーになりました。

健康空気が自分のためにいいということをエアケアのサイトを見て知りました。

健康空気はインフルエンザ予防にもいいので積極的に取り入れたいと思いました。

エアケア

紹介 * 00:07 * comments(0) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 00:07 * - * -
comment*






<< Next   /   Prev >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
つなビィ
Me

edita.jp【エディタ】
Thanks
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログでブームはブロモーション
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
ログスター
B_People
TB_com
にほんブログ村 トラコミュ 一般ニュースへ
一般ニュース
にほんブログ村 トラコミュ 占いへ
占い
にほんブログ村 トラコミュ 映画の感想へ
映画の感想
link
sponsor
others