日記と言うより、思ったことを書く場所かも。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
銀座ベルビア館で楽しむクリスマス
クリスマスに欲しいものは、クリスマスを楽しみたい時間です。
昔から、共働きの家で過ごしました。
朝起きたら、プレゼントが置いてあったのは嬉しいです。
しかし、ケーキを食べてパーティをした思い出はありません。
ツリーを飾ったのも大分遅かったと思います。

どうして、うちはクリスマスをしないの?と聞いたとき
キリスト教じゃないからと言う答えもありました。

私の理想のクリスマス。
雪が降って、イルミネーションを見ながらクリスマスパーティを大事な人とすることです。
そこにあるものはクリスマスソングとプレゼント交換です。
にぎやかなイベントと言うより、ささやかなイベントとして過ごしたいです。

銀座に行ったことはありません。
テレビの中で見た銀座はとてもおしゃれな町です。
そこで過ごすクリスマスとは一体どんなものでしょうか。
銀座の中でも並木通り沿い・マロニエ通りの横というリッチエリアに位置する銀座ベルビア館で過ごすクリスマスを考えました。
トナカイがクリスマスを運ぶという銀座の7施設の一つ。
銀座ベルビア館
イルミネーションを楽しみながら、ディナーを楽しみながら
この日だけはシンデレラのようになりたい・・・。
そう思いました。

特に気になったのは、身近なエコでできる子供達のプレゼントです。
今年はエコと言う言葉をよく聞きました。
簡単にできる、ペットボトルのリサイクル。
キャップを集めるリサイクルは聞いたことあります。
ただ、集めるだけではなくてハート型ケースに集まってワクチンへ変身することはとても凄いことだと思いました。
エコが、自分の行いがワクチンに変わって発展途上国の子供達に伝わる・・・
ハート型ケースをキャップでいっぱいにしたいと思いました。

幼い頃に聞いた、シンデレラの話を楽しみたいです。
もちろん、一人より2人で。
2人でハート型ケースをキャップでいっぱいにしたいと。
もちろん、記念撮影もして・・・♪
一生の思い出として参加したいと思いました。
大事な人と一緒にクリスマスを過ごしたいです。

銀座ベルビア館は憧れの場所です。
貴重なクリスマスをここで過ごしたいです。

紹介 * 08:13 * comments(0) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 08:13 * - * -
comment*






<< Next   /   Prev >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
つなビィ
Me

edita.jp【エディタ】
Thanks
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログでブームはブロモーション
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
ログスター
B_People
TB_com
にほんブログ村 トラコミュ 一般ニュースへ
一般ニュース
にほんブログ村 トラコミュ 占いへ
占い
にほんブログ村 トラコミュ 映画の感想へ
映画の感想
link
sponsor
others