日記と言うより、思ったことを書く場所かも。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
無線LANルータAtermの製品情報サイト「AtermStation」
いぜん、三階建ての建物で働いていました。
そこは、無線LANの環境が整っていました。
PCは一階と二階にあり、作業をすることがありました。
無線LANのいいところは、作業の便利さだったと思います。

作業の便利さ。
それは、よく届くことにあります。

AtermWR4500Nの機能について。

11nテクノロジーを採用しました。

11gの54Mbpsを超える、最大150Mbpsの高速ワイヤレスを実現させました。
1ストリームによる11nテクノロジーを採用しました。
2つの無線チャネルを束ねた「デュアルチャネル」モードの通信で、最大150Mbpsの高速化を実現しました。
従来の3倍速になります。
音楽や大容量ファイルのダウンロードも快適に過ごせます。
また、Draft 11n対応パソコンなどとも高速ワイヤレス通信が可能です。
11g対応のゲーム機や無線LAN内蔵パソコンと同時に利用をするのも可能です。

離れた場所でも高速通信が可能です。

W本体に内蔵したアンテナや無線回路などの送受信機能を独自の技術で最適化したロングレンジ設計を採用しました。
遠距離でも、従来の大きさを超える高速ワイヤレス通信を実現しました。

11nテクノロジーとロングレンジで、家中よく届く高速ワイヤレスが可能です。

アンテナ内蔵でコンパクトです。

2本のアンテナを本体に内蔵しました。
とても、スッキリ・コンパクトなデザインです。
効果的に配置されたアンテナにより、高速で安定した通信はしっかりキープしています。

ビデオストリーミングが快適です。

WMM(Wi-Fi MultiMedia)に準拠しました。
映像や音楽などのストリーミングが途切れにくいです。

オートチャンネルセレクトで、電波の混雑の影響が少ないチャネルを自動選択します。

もっとも電波状態のよい空いてるチャンネルを自動的に選びます。
電波干渉を受けにくいチャンネルで快適な通信を楽しめます。

マルチSSI機能で、AESとWEP、2つの暗号化方式の混在利用を可能にします。

ボタンを押すだけで設定が簡単な「らくらく無線スタート」と「らくらくネットスタート」は便利です。

ネットをする上で、設定が難しかったことが何度かありましたがボタン一つで設定できるのはとても嬉しいです。

インターネット悪質サイトブロックサービスで、ネット詐欺や悪意あるプログラムなどからホームネットワークを守ります。

パソコンだけでなく家庭内の情報機器をまとめて危険からガードします。






魅力的な機能満載のAtermWR4500Nです。
気になった方は60日間の無料体験ができます。
無線LANで快適なネットライフを実現してみませんか?

紹介 * 16:50 * comments(0) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 16:50 * - * -
comment*






<< Next   /   Prev >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
つなビィ
Me

edita.jp【エディタ】
Thanks
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログでブームはブロモーション
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
ログスター
B_People
TB_com
にほんブログ村 トラコミュ 一般ニュースへ
一般ニュース
にほんブログ村 トラコミュ 占いへ
占い
にほんブログ村 トラコミュ 映画の感想へ
映画の感想
link
sponsor
others