日記と言うより、思ったことを書く場所かも。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
アーロンチェア のある風景
アーロンチェアのある風景のサイトを見ました。
BGMが流れました。
そのBGMを聞くと、何となく癒された気持ちになりました。

アーロンチェアの魅力は癒し、そして、すわり心地だと思いました。

1.着慣れたお気に入りの服の心地よさ。

クッションを取り除き、世界で初めてワークチェアに独自開発のメッシュ素材のぺリクルサスペンションを背もたれと座面に採用しました。
通気性にすぐれ、身体の曲線に従い体重を分配するアーロンチェアはまるで着慣れた服のようなフィット感です。

2.体の動きを知り尽くしています。

身体本体の動きをスムーズにフォローするために、キネマットチルト機構が独自に開発されました。
あらゆる姿勢の変化を無理なくとらえ、包み込むようにサポートします。

3.いい仕事は骨盤のサポートで決まるのです。

背もたれの下部と骨盤との隙間を埋め、背骨のS字カーブを正しく描くように骨盤をシステム的にサポートするポスチャーフィットが開発されました。

4.大きな人も小さな人も心地よいという難題に。

誰にも等しく、最良の座り心地を提供したいがために人体測定学に基づく研究を重ねました。
成人99%にマッチするA,B,Cの3サイズのバリエーションを用意しました。
さらに、ユーザーの体重やサイズに合わせ、細かく調整できます。

5.エコロジーの配慮で生まれたデザイン。

天然資源の節約、耐久性、修理のしやすさを念頭においてデザインしました。
解体、リサイクルしやすい組み立てです。
アーロンチェアの94%は再利用可能な素材です。

6.長く続く安心。

アーロンチェアは12年間保証です。
末永く愛用してもらいたい、そして、耐久性、信頼性の向上につとめています。

お客様がほんとうに満足していただける最高のプロダクトを、世界に先駆け作り続けていくことがハーマンミラーの変わらぬ信念です。

紹介 * 23:50 * comments(0) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 23:50 * - * -
comment*






<< Next   /   Prev >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
つなビィ
Me

edita.jp【エディタ】
Thanks
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログでブームはブロモーション
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
ログスター
B_People
TB_com
にほんブログ村 トラコミュ 一般ニュースへ
一般ニュース
にほんブログ村 トラコミュ 占いへ
占い
にほんブログ村 トラコミュ 映画の感想へ
映画の感想
link
sponsor
others