日記と言うより、思ったことを書く場所かも。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
BURTON ONLINE STORE ついにスノーボードアイテムを販売開始!
寒い冬になりました。
冬の楽しみと言うと、雪が降ることです。
幼い頃は、雪合戦や雪だるまを作って遊びました。
雪と言うと、それだけではないですね。
ウィンタースポーツを楽しむのも冬の楽しみだと思います。
実は、私はスノーボードを未経験です。
スキーは中学生の頃に学びました。
かっこよく雪山を降りるスノーボーダーに憧れます。

スノーボーダーがカッコイイ理由はスノーボードを好きな事にあると思います。
好きじゃないと、楽しめないし。
楽しむには、ウェアも決めたいです。
BURTONのサイトを見ました。
MEN'S JACKETの画像を見ることができました。
もちろん、項目にはWOMENSと言うのもありました。
中学生の頃、スキーに行く時もアイテムをそろえるのに苦戦した覚えがあります。
BURTONのサイトを見ると、手軽に選べて手軽に購入できるのが嬉しいと思いました。

BURTON直営オンラインストアでは、直営店限定のアイテムも販売されています。
限定と言う言葉に弱いので早速チェックしちゃいました。

気になった方はBURTONを確認してみてください。

紹介 * 22:46 * comments(0) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 22:46 * - * -
comment*






<< Next   /   Prev >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
つなビィ
Me

edita.jp【エディタ】
Thanks
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログでブームはブロモーション
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
ログスター
B_People
TB_com
にほんブログ村 トラコミュ 一般ニュースへ
一般ニュース
にほんブログ村 トラコミュ 占いへ
占い
にほんブログ村 トラコミュ 映画の感想へ
映画の感想
link
sponsor
others