日記と言うより、思ったことを書く場所かも。





- * * - * -
横浜文明堂の世界初?「カステラとおしるこ、どちらがお好き?!」エピソード大募集!
カステラと言えば横浜文明堂 大切な人への贈り物に活躍するスイーツです

「カステラとおしるこ、どちらがお好き?」エピソード大募集!

カステラとおしるこ。
エピソードがあるのは、両方。
カステラを食べた幼少時代。
下に敷いてある紙まで食べてしまいました。
あの紙にエキスがたまっているんですよね。
甘みはあるけれど、噛み切れなかった思い出です。

おしるこ。
体が温まるお汁粉。
何でこんなに甘いんだろう・・・と思ったら、材料にありました。
私は甘党です。
チョコレートのような甘みも好きだけど、お汁粉のような甘みも大好き。

和菓子が大好きな私にとって、どっちがお好き?といわれると選ぶのに苦戦します。
しかし
牛乳との相性がいいのを選ぶとしたら

カステラ!

これに決まりです。
徒然 * 17:33 * comments(0) * trackbacks(0)
- * 17:33 * - * -
comment*






<< Next   /   Prev >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
つなビィ
Me

edita.jp【エディタ】
Thanks
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログでブームはブロモーション
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
ログスター
B_People
TB_com
にほんブログ村 トラコミュ 一般ニュースへ
一般ニュース
にほんブログ村 トラコミュ 占いへ
占い
にほんブログ村 トラコミュ 映画の感想へ
映画の感想
link
sponsor
others