日記と言うより、思ったことを書く場所かも。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
・クリスマスにも最適♪ 世界中で愛用されている時計ブランドの新作!
Modern Vintage-Giftedを見ました。
先ず、見たページは最新モデルです。
私のお気に入りは、Ladies’のES2150です。
ハート型がとても可愛くて、手にとってみたいと思いました。
この時計を使いたいときは、おしゃれをしたいときです。
毎日のアイテムと言うより、ここ一番のおしゃれをして決めたいときに使ってみたいです。
次に確認したページは、キャンペーンについてです。
FOSSILの時計を買った方には、全員に人気の高いミッドセンチュリー期のデザイナーズファニチャーを1/12で再現したミニチュアフィギュアを貰えるお得情報です。
期間は2008年12月31日までです。
ラインアップは全18種類です。
早速、どのようなものか確認しましたが、全てのミニチュアフィギュアがとても可愛くて欲しくなりました。

魅力的なFOSSILについて少し調べてみました。
1984年アメリカで誕生しました。
世界90カ国以上で愛されているブランドです。
コンセプトはミッドセンチュリーです。
腕時計以外にも色々とラインを展開してライフスタイルブランドとして世界観を大きく膨らましています。
それでは、ミッドセンチュリーとはどういう意味なんでしょうか?
20世紀初頭がモダン・デザインとすれば20世紀半ばをミッドセンチュリー、またはミッドセンチュリーモダンと言います。
モダン・デザインがテクノロジーに裏打ちされた合理的なデザイン表現とすれば、ミッドセンチュリーは合理的でありながら、レトロフィーチャーな雰囲気。シンプルなデザインと言う特徴を持ちます。

FOSSIL 新作コレクションキャンペーンを読みました。
買い物をするとき、私は一人が多いです。
しかし、時計を選ぶときは男性と一緒に買い物をするのもいいのかも?と思いました。
女性の目線と男性の目線では違うものがありますよね?
特に、新しい時計を選びながら夫婦の場合、この時計をつけてどこに行きたいのかも考えるいい機会になるとも思いました。
私はまだ20代後半ですが、年相応のおしゃれってあると思うんですよね。
時計に興味を持ったのは高校生の頃でした。
当時は、デジタル時計が流行りでしたが、アナログ腕時計をさりげなく使うおしゃれにチャレンジしてみたいです。
私もハートとクリスタルの時計がお気に入りなので、この時計に合う服装を考えてみたいです・・・。
時計は時間を教えるアイテムだけど、おしゃれのアイテムと言うのも忘れたくないですね。


FOSSIL「Modern Vintage-Gifted」キャンペーン
紹介 * 07:58 * comments(0) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 07:58 * - * -
comment*






<< Next   /   Prev >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
つなビィ
Me

edita.jp【エディタ】
Thanks
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログでブームはブロモーション
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
ログスター
B_People
TB_com
にほんブログ村 トラコミュ 一般ニュースへ
一般ニュース
にほんブログ村 トラコミュ 占いへ
占い
にほんブログ村 トラコミュ 映画の感想へ
映画の感想
link
sponsor
others