日記と言うより、思ったことを書く場所かも。





- * * - * -
愛の書簡
愛の書簡


結果


大好きな白

おまえはあの頃よく、こう叫んでいたよな。
食べ物を落とした時、
「3秒以内ならセーフ!」って。   
俺は何も言えない自分を責めたよ。
でも今なら言えるぜ、
「普通にアウト」 と。

今でも白に一目惚れした瞬間、覚えてるぜ。
誰もいない教室で、おまえは
美川憲一の口元のモノマネを練習していた。
なぜか俺、そんなおまえを見て
苦しい気持ちになったんだ。

白、俺はわかってるよ。
今のおまえは昔より下っぱらがでているってことも、
胃腸が下垂してきたってことも。
でも、そんなおまえを今でも愛してるぜ。

そういえば白、
最近ししゃもに会ったぜ。
ほら、体育の授業の時、
いつも「ふくらはぎはししゃも型がエレガントだ!」と言って毎回暑苦しかったあのセンコー。
今も変わらず野良猫に向ってししゃも足を見せつけてたよ。
おまえともう一度あのセンコーの話で盛り上がりたいもんだぜ。

愛をこめて
かつての同級生 より




どこ、つっこんだらいいんだろうか これw
占い * 08:41 * comments(0) * trackbacks(0)
- * 08:41 * - * -
comment*






<< Next   /   Prev >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
つなビィ
Me

edita.jp【エディタ】
Thanks
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログでブームはブロモーション
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
ログスター
B_People
TB_com
にほんブログ村 トラコミュ 一般ニュースへ
一般ニュース
にほんブログ村 トラコミュ 占いへ
占い
にほんブログ村 トラコミュ 映画の感想へ
映画の感想
link
sponsor
others