日記と言うより、思ったことを書く場所かも。





- * * - * -
天国からのメッセージ
JUGEMテーマ:占い


天国からのメッセージ

2008年のわたしへ。
元気ですか?2008年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは92歳で、つまり西暦2071年に、生涯を終えます。振り返ってみると、良くも悪くも、自分らしい人生だったと満足しています。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2011年の夏のこと、わたしはなんとも説明のつかない事情で、ある富豪の還暦祝いパーティーに招待されます。その後に起こる出来事が人生を大きく左右します。 こころに留めておいてください。
最後にひと言、92年間生きてみて思ったのは「とんでもない出来事こそ、いい思い出なんだ」ってこと、なんてね。
それでは、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。

白 - 2071年の天国にて




3年後か。2011年って。
何が起こるのかはわからないけれど
この占い、現実にありそうな予感するw
占い * 05:48 * comments(0) * -
- * 05:48 * - * -
comment*






<< Next   /   Prev >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
つなビィ
Me

edita.jp【エディタ】
Thanks
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログでブームはブロモーション
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
ログスター
B_People
TB_com
にほんブログ村 トラコミュ 一般ニュースへ
一般ニュース
にほんブログ村 トラコミュ 占いへ
占い
にほんブログ村 トラコミュ 映画の感想へ
映画の感想
link
sponsor
others