日記と言うより、思ったことを書く場所かも。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
アルバイト(パート)であったラッキーな体験談

アルバイト(パート)であったラッキーな体験談 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!



みんなの「アルバイト(パート)であったラッキーな体験談」はこちら


住み込みでアルバイトをした時のことでした。
あれは、夏の休暇を使って山梨県に行ったときのことでした。
私がやったアルバイトは旅館の配膳でした。
夏の休暇という時期で、旅行のお客もいれば合宿の生徒たちもいました。
風呂掃除をしたり、料理の説明を任されたり
もちろん、重たい料理を運んだりしました。
夏だったので、汗まみれの日々でした。

どんなところで寝泊まりをしていたのかというと、テレビはNHK教育しかうつらず、お風呂も冷水しか出ないという変わったところで寝泊まりをしていました。
ご飯は、会社からお弁当が支給されました。
そこからバイト先の旅館まで歩いて1キロでした。
そんなところを行き来しながら…

よかったこと。

毎日、仕事が終わったらそこの温泉で汗を流して帰宅できたことでした。
あとは、休暇をもらったら温泉街だったということで温泉を楽しみました。
そのほか、とても優しかったおかみさんと会えたことがよかったです。
おかみさんが作ったおにぎりはとてもおいしく、最後のお別れの時には駅まで送ってくれました。

「これ、食べなさい」

と、ミカンも一つくれました。
山梨県の河口湖。
あそこは忘れられない場所です。

アルバイトはきつかったけれど、温泉を楽しみにおかみさんに会いにもう一度行きたい場所です。
今度はアルバイトではなく、お客として行きたいです。

<blog調査隊>アルバイトで失敗しないコツって?

履歴書 ←Click(書き方要チェック!)

面接 ←Click(受かる面接方法を見つけよう!)

アルバイト 大宮 ←Click(アルバイト情報をGET♪)


アルバイト(パート)であったラッキーな体験談 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
仕事&バイト * 13:11 * comments(0) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * 13:11 * - * -
comment*






<< Next   /   Prev >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
つなビィ
Me

edita.jp【エディタ】
Thanks
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログでブームはブロモーション
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
ログスター
B_People
TB_com
にほんブログ村 トラコミュ 一般ニュースへ
一般ニュース
にほんブログ村 トラコミュ 占いへ
占い
にほんブログ村 トラコミュ 映画の感想へ
映画の感想
link
sponsor
others