日記と言うより、思ったことを書く場所かも。





- * * - * -
未来予測マシーン
未来予測マシーン
というのをしてみました

白さんの未来予測結果



『白』さんの未来予測

■人との出会い
いつもの帰り道、ある男性とすれ違った瞬間、身体に電流が走る。あまりの衝撃に気を失いそうになり、朦朧とする意識の中「これが運命かしら」と思うが、実際雷に打たれていた。奇跡的に一命を取り留め、入院することに。そこで出会ったレントゲン科の医師と付き合うことになるが、別にこれも運命ではない。

■結婚
セレブ婚を目指していたら、間違えてケバブ婚をしてしまう。数千人のトルコ人に見つめられながら、ぐるぐる回る羊肉をスライスしてかぶりつく。ほとばしる肉汁のおいしさに舌鼓を打ちながら、まあ、これでもいいか、と思う。

■仕事
最初にお金を支払い、その後は友人を紹介した分だけ収入が入るという画期的なビジネスを始める。しかし話を切り出すと友人たちは変な顔をして遠ざかってゆくため、全く収入が得られずに辞める。仕方なく普通に会社勤めすることになるが、油断すると上司に友人を紹介する癖が出てしまう。

■ターニングポイント
一人で東京行きの新幹線に乗っていた所、隣の席にピアスをジャラジャラつけたハデな格好の同年代くらいの女の子が座る。恐る恐る見ていると「へえ、アンタもナナって言うんだ。」なんて話しかけてきたが、全然「ナナ」なんて名前では無いので無視する。

■病気・怪我
半年分の生理がいっぺんに来る。

■人生の最期
孫に「いないいないばあ」をしているとき、手を強く顔に押し付けて長時間「いないいない」をしてしまったために永眠。孫が大喜びして「もう一回やって!」と言うので仕方なく生き返り、再び永い眠りにつく。

---------------------------------------
URL:http://onamae-omocoro.com/
---------------------------------------

病気が一番怖いけれどなぁ…。
占い * 13:49 * comments(2) * -
- * 13:49 * - * -
comment*
あははは〜〜〜
怖い怖い<病気

実際とどれぐらい違うんだろうwww
あべる * 2008/04/16 3:04 PM
ぜひ、あべるさんもやってみてくださいよw
そして、日記にアップしましょう♪
蒼月白 * 2008/04/16 3:24 PM






<< Next   /   Prev >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
つなビィ
Me

edita.jp【エディタ】
Thanks
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログでブームはブロモーション
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
ログスター
B_People
TB_com
にほんブログ村 トラコミュ 一般ニュースへ
一般ニュース
にほんブログ村 トラコミュ 占いへ
占い
にほんブログ村 トラコミュ 映画の感想へ
映画の感想
link
sponsor
others