日記と言うより、思ったことを書く場所かも。





- * * - * -
ワンピース占い
JUGEMテーマ:占い


ワンピース占い

というのをやってみた。


あなたは麦わら海賊団の船大工、フランキータイプです。死にかけの身体で自分自身をサイボーグに改造したというぶっ飛んだ男、フランキー。コーラが燃料だったり、パンツ一丁だったりと「変態」ぶりを発揮する一方で、子分達の面倒見がよく、海賊団内でも比較的常識的な発言が多いなど、落ち着いた面も見られるキャラクターです。

フランキータイプのあなたは、強気なようで非情に涙もろく、情に厚いタイプの人です。他人の身の上話に感動して泣いてしまって自分のことのように困っている人を助けてしまうところがあります。情に厚く、仲間を大切にするあなたの下にはたくさんの人があなたを慕って集ってくることでしょう。




ってか、フランキーってよーわからないんだけどw
占い * 10:41 * comments(2) * trackbacks(0)
- * 10:41 * - * -
comment*
あたしはチョッパーだったw
ワンピースてアニメのワンピースの事だったのねw
てっきり服の事かとww

あたしって基本やっぱ男なのかも・・・ボソ

あ、そうそう!
勝手にリンクしてしまいました^^;
でもよくわからなくて、ただリンクに貼っただけ・・・
ブログビーグル??もよくわからなくて^^;
akko * 2008/06/23 12:00 PM
チョッパーみっけw
知り合いは骨…(名前が浮かばず)

リンクありがとう。
少しずつ楽しもうよねw
蒼月白 * 2008/06/23 1:47 PM






<< Next   /   Prev >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
つなビィ
Me

edita.jp【エディタ】
Thanks
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログでブームはブロモーション
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
ログスター
B_People
TB_com
にほんブログ村 トラコミュ 一般ニュースへ
一般ニュース
にほんブログ村 トラコミュ 占いへ
占い
にほんブログ村 トラコミュ 映画の感想へ
映画の感想
link
sponsor
others