日記と言うより、思ったことを書く場所かも。





- * * - * -
新たなる決意!
JUGEMテーマ:アルバイト


今日、お昼ごはんをしていた頃
新しいバイトが来ました。
面接。

いつもなら、私がいない時間だけど
今日は、たまたまいた私。
すっぴん&ジャージだったため
その子の顔を見るのは恥ずかしかった…。
だって、バイト指導は私なんですから。

で、その子の印象
・服装=ジャージ
・髪型=二つ分け

ハンドボール部に所属しているらしい。

バイトの子は、大体、クラブには所属していません。
バイトを優先するために、クラブに入っている子はなかなか受け入れなかったけれど
うちの店は、土日祝日を募集しているため
土日祝日は部活も午前中のみ。
今回は、この子を受け入れるようになりました。

久々に体育会系の子がきたので、ちょっと安心。

ただ、現在、バイト新人が二人になる…。
お願いだから、早く仕事覚えてね

空

そろそろ雨を見たいなぁ…。
仕事&バイト * 16:54 * comments(0) * trackbacks(0)
- * 16:54 * - * -
comment*






<< Next   /   Prev >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
つなビィ
Me

edita.jp【エディタ】
Thanks
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログでブームはブロモーション
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
ログスター
B_People
TB_com
にほんブログ村 トラコミュ 一般ニュースへ
一般ニュース
にほんブログ村 トラコミュ 占いへ
占い
にほんブログ村 トラコミュ 映画の感想へ
映画の感想
link
sponsor
others