日記と言うより、思ったことを書く場所かも。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
バッシングの嵐
JUGEMテーマ:アルバイト


新人バイトが来て、一週間。
彼女のシフトは金土日
月曜日が定休日だから、火水木は私がホール担当。

お局ももちろんいます。

このお局が厄介な人。

ひいきがひどすぎる人でして。
前居たバイトは、高校中退をしていた子。
化粧ばっちり、髪もばっちり。ピアスもばっちり
見かけはそんな子だったけれど、やっぱり、家庭環境が色々あった。
だから、隠すために強がっていたのかな?とも思いました。

強がる、高校中退
この要素が、お局は気に入らなかったらしい。
彼女がいたから、5月の連休も少ない人数で乗り越えられたことを気づけなかったのかはわかりません。

ただ、今回のバイトは高校生。
髪は真っ黒、化粧も眉毛のみ。
体格はがっちり。(細いとはいえない)
空回りで失敗も多い。
そこがお局のハートを掴んだのでしょう。
もうひいきしまくり。

おかげさまで私にはしごとをくれません。
大の大人がみっともない

まぁ、私は私なりに仕事を見つけて働いていますけれど(だてに高校時代から手伝わされているわけでもないし)

とりあえず
バイト教育は私の役目だけど、今回はお局がべたぼれしているから
適当にやってみようかと思います。

がんばってね♪(誰に言ってる?w)

賄い料理

賄い料理
これ、大好きなんですよ♪
仕事&バイト * 08:16 * comments(0) * -
スポンサーサイト
- * 08:16 * - * -
comment*






<< Next   /   Prev >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
つなビィ
Me

edita.jp【エディタ】
Thanks
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログでブームはブロモーション
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
ログスター
B_People
TB_com
にほんブログ村 トラコミュ 一般ニュースへ
一般ニュース
にほんブログ村 トラコミュ 占いへ
占い
にほんブログ村 トラコミュ 映画の感想へ
映画の感想
link
sponsor
others