日記と言うより、思ったことを書く場所かも。





- * * - * -
キレると物を投げる奴


これは○

って、堂々と○をしていいのかはわかりません。
いや、そんな経験をしたことあるわけで

基本、キレるとまずは泣きます。
泣いて、感情をヒートアップさせて次の行動に移ります。

最近、キレたことは…えっと。
親との喧嘩でしょうか?
いまだに子ども扱いなので、キレてしまうことが多数なんですけどね。

親からしたら「キレる」なんて言葉は使わないように!とにらまれていますけれど。
我が家って厳しすぎ?と思いますがこれって当たり前でしょうか?

物を投げるときに気をつけたいこと。
それは、電池入りは…壊れたときに正気に目覚めるということもあるけれど
後悔につながることもありますので。
コトノハ * 08:00 * comments(0) * -
- * 08:00 * - * -
comment*






<< Next   /   Prev >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
つなビィ
Me

edita.jp【エディタ】
Thanks
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログでブームはブロモーション
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
ログスター
B_People
TB_com
にほんブログ村 トラコミュ 一般ニュースへ
一般ニュース
にほんブログ村 トラコミュ 占いへ
占い
にほんブログ村 トラコミュ 映画の感想へ
映画の感想
link
sponsor
others