日記と言うより、思ったことを書く場所かも。





- * * - * -
明日とあさってはバイトが休み!
JUGEMテーマ:お仕事


明日とあさってはバイトの休み。
ゴールデンウィーク休み無しだったので、ようやく休みが・・・と思いました。
と、言っても今日のバイトの最後の最後で新人バイトが問題発言

「5月いっぱいでやめます」

・・・。
この子、学校にいっていない子でして
バイトはがんばってほしいと思っていたのに・・・。
でも、問題が多かったんですよね。

何度注意しても、耳から抜けてるんじゃない?
そんな態度ばかり。
そして、仕事を選ぶことも。

「すみません」
これがいえない子でした。

そんなわけで、明日とあさっては休みですが
5月中に新しいバイトが来なければ、私の身が持つかはわかりません・・・

とりあえず、気合で乗り越えるべw

今朝の目覚めはこの歌でした。
青春の1枚の紹介をしていたんですけど

大都会~CM SONGS
大都会~CM SONGS
  • アーチスト: CMソング
  • 発売元: キング
  • レーベル: キング
  • スタジオ: キング
  • メーカー: キング
  • 発売日: 2002/09/04
  • 売上ランキング: 139365
  • おすすめ度 3.5
仕事&バイト * 23:05 * comments(0) * -
- * 23:05 * - * -
comment*






<< Next   /   Prev >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
つなビィ
Me

edita.jp【エディタ】
Thanks
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログでブームはブロモーション
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
ログスター
B_People
TB_com
にほんブログ村 トラコミュ 一般ニュースへ
一般ニュース
にほんブログ村 トラコミュ 占いへ
占い
にほんブログ村 トラコミュ 映画の感想へ
映画の感想
link
sponsor
others