日記と言うより、思ったことを書く場所かも。





- * * - * -
ヲタクを脱出する方法が提示される まずは眉毛と髪型
ヲタクを脱出する方法が提示される まずは眉毛と髪型
 「はてな匿名ダイアリー」の「脱ヲタできたのでまとめる。」というエントリーがネットで話題となっている。..........≪続きを読む≫[アメーバニュース]



お久しぶりにニュース更新。
オタクという言葉…ではなく、ヲタクが正確なのかな?
ヲタクファッションといえば、この人ですよね。

電車男 スタンダード・エディション
電車男 スタンダード・エディション
  • 発売元: 東宝
  • レーベル: 東宝
  • スタジオ: 東宝
  • メーカー: 東宝
  • 価格: ¥ 3,990
  • 発売日: 2005/12/09
  • 売上ランキング: 14263
  • おすすめ度 2.5


電車男、大好きでした。
映画館でひとりで見に行ったんだけどねw
あの服装をヲタクというのかはわかりません。
ただ、隠れヲタクはたくさんいるかと

俗に言う、腐女子はその要素はあったりするかもしれませんし(私のことか?w

服装でヲタクと称するのもどうかと…。

脱オタクファッションガイド
脱オタクファッションガイド
  • 発売元: オーム社
  • レーベル: オーム社
  • スタジオ: オーム社
  • メーカー: オーム社
  • 価格: ¥ 1,260
  • 発売日: 2005/10/26
  • 売上ランキング: 3102
  • おすすめ度 4.0


これは勉強になりますね。
サイトでもあったような。ここです

ヲタクに見られることがはたして、いいことなのか悪いことなのかは分からないけれど
でも、磨き方次第だと思うわけで…。

隠れヲタクは外見ヲタクよりも多いとも思いますがどうでしょうか?w
ニュース * 13:26 * comments(0) * -
- * 13:26 * - * -
comment*






<< Next   /   Prev >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
つなビィ
Me

edita.jp【エディタ】
Thanks
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログでブームはブロモーション
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
ログスター
B_People
TB_com
にほんブログ村 トラコミュ 一般ニュースへ
一般ニュース
にほんブログ村 トラコミュ 占いへ
占い
にほんブログ村 トラコミュ 映画の感想へ
映画の感想
link
sponsor
others