日記と言うより、思ったことを書く場所かも。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * * - * -
パソコンがおトクな電話になる!Windows Live Call by ドットフォンとは。
Windows Live Call by ドットフォンとはNTTコミュニケーションズが提供する050IP電話「ドットフォンシリーズ」の機能がWindows Live Messenger Version 2008(日本語版)で利用できるようになったサービスです。
契約のインターネットプロバイダに関らず、ブロードバンド環境で利用できます。

申し込みは簡単です。
Webの申し込みで、固定電話、携帯電話、国際電話、IP電話らに050IP電話ならではの通話料で通話が可能です。
NTTコミュニケーションズが提供する050IP電話および無料通話先プロバイダが提供する050IP電話への通話は無料です。

どんなときに利用してみたいのかを説明してみましょう。
・お得な料金で通話したいとき。
固定電話、携帯電話への通話がお得です。
約400万人と無料通話ができます。
・どのパソコンからでも通話したいとき。
実家から、旅行や出張先からなど通話が可能になります。
・海外出張先でもお得に通話したいとき。
国内と同じ通話料です。
海外からも無料通話が可能になります。
・大事な電話を逃したくないとき。
転送できます。
メッセージを預ることができます。

私がWindows Live Call by ドットフォンを利用したいときを考えてみました。
やはり、通話料金を先ず初めに考えました。
知り合いが遠距離に居ることが多いです。
距離が遠いほど、気になるのが通話料金です。
もっと話がしたいのに、通話料金が気になって中断になったこともあります。
気楽に知り合いと話すときは、通話料金を気にせずに話したいと思いました。
また、旅行に行った時にも話ができるのはお得だと思いました。
例えば、正月とかに家族旅行をして家を空けるとき、誰から電話が来るかわかりません。
正月だからこそ、かかってくるかもしれない貴重な相手の場合もあります。
どこでも通話ができるのは嬉しいと思いました。



この情報はプレスブログからの情報です。
紹介 * 23:18 * comments(14) * trackbacks(0)
OCELOTインターネットテレビ オンデマンド動画サイト
オセロットはテレビ局で放送される番組を作る会社です。
ドキュメンタリー、映画・演劇、講演・公演、テレビドラマ、eラーニング、委託作品、自主配信などあります。
私が気になったのは、テレビドラマです。
早速、クリックしてみました。
気になった題名は、「おばさんデカ 桜乙女の事件帖」です。
なぜ、気になったのかと言うと、テレビのCMで見たことあるからです。
もちろん、出演者もとても魅力的です。
映画・演劇をクリックしたところ、「ローマの休日」がありました。
学生の頃、テレビで見たのを思い出しました。
番組説明をクリックしたところ、わかりやすいあらすじを見ることができました。
画面の下には、ダウンロードとちょっと見てみるという文字もありました。
オセロットの仕組みについて少しわかることができました。
インターネットテレビを見たことは無いけれど、使いやすいと思いました。
幼い頃に見たドラマや映画をもう一度見ることができると嬉しい限りです。
これからも、気になるドラマや映画をもっと見たいと思いました。

また、プロ・アマを問わない自費配信の手伝いもしてくれます。
これを機会に自費配信も楽しんでみたいと思いました。

紹介 * 23:38 * comments(0) * trackbacks(0)
冬もあったか!温泉の大陸。スパリゾートハワイアンズ
学生時代の楽しみと言うと、夏休みと冬休みでした。
もちろん、宿題をしながら部活もしながら過ごすことも多かったけれど家族旅行ができる機会は長期休暇だったと思います。
冬休み 家族旅行と言うと、真っ先に浮かぶのは冬を楽しみたいために雪です。
見て楽しむのも良し。
遊んで楽しむのも良し。
雪を見ると何となく気持ちが和みます。
しかし、雪は冷たいイメージがあります。
雪で楽しんだ後は、温泉に入って体を休めたいです。
理想的な冬休み 家族旅行は一泊二日プランです。
一日目は思いっきり雪を楽しんで、その日の夜においしいものを食べて温泉で疲れを癒すこと。
そして、宿泊先で寝ること。
一泊を過ごすか過ごさないかによって、楽しみも変わりますね。

遊ぶ。
泊る。
温泉。
ショー。

4つの楽しいプランを過ごせる場所がありました。
スパリゾートハワイアンズ。
ハワイと言うと、常夏をイメージしますが冬休み 家族旅行にももってこいの場所です。
期間限定で高速道路が最大二日間乗り放題になっています。
冬休み 家族旅行を楽しみたい方にはお得な情報だと思います。
まだ、予定が決まっていない方は一度確認をしてみてください。

紹介 * 16:51 * comments(0) * trackbacks(0)
転職サイトDODA(デューダ)
給料。
それは、仕事に対する評価です。
給料のために働いているといっても過言ではないと思います。
初めて給料をもらった時、嬉しかったです。
当時は、まだ学生でした。
パソコンが欲しいという目的が明確でした。
一生懸命働いたご褒美。
そう思ったことがあります。

年収。
一年間の収入のこと。
年収と言う言葉を聞くと、どうしても結婚相手に求める条件を浮かべちゃいます。
ともに家庭を築くために必要な条件だと思いました。

平均年収ランキング2008年を見ました。
1位が投資銀行業務
2位が運用会社
3位が経営企画、事業企画、新規事業開発となりました。
ランキングを見て思ったことは、年収はその年の情勢に左右されると思いました。

満足のいく年収を得るためには、転職も一つの方法だと思いました。
DODAには無料転職支援サービスがあります。
その他、おすすめ情報が沢山あります。
気になった方は転職を確認してください。

紹介 * 15:58 * comments(0) * trackbacks(0)
【任天堂Wiiが当たる!】WBC世界フライ級タイトルマッチの応援合戦に参加しよう!
戦い。
それは、感動をくれます。
テレビで見る戦いを見て、なぜそこまで必死なんだろうか
そう思ったことはあります。
しかし、最後の結果を見て感動をします。
この結果のために、日々の努力を欠かせない人たち。

12月23日 夜6時55分 WBC世界フライ級タイトルマッチが行われます。
WBC世界フライ級王者 内藤大助と同級13位 山口真吾がリングで戦います。
場所は両国国技館です。

あの日本中が注目した亀田大毅戦を覚えていますか?
内藤大助選手と言うと、元最強王者との4度目の対決。
そして、イケメン挑戦者を逆転KO など、常に注目を集めています。
今回のタイトルマッチは、内藤大助選手の防衛戦です。
気になる挑戦者は、渡嘉敷勝男会長が育てた山口真吾選手です。
記者会見では、渡嘉敷会長がKO宣言をするなど、対策は万全の様子でした。

WBAフライ級王者坂田健史選手からダウンを奪ったテクニシャン 山口真吾選手と国民的人気者 内藤大助選手が戦います。
世界王座をかけて真剣勝負をします。

内藤大助選手と山口真吾選手のタイトルマッチでは応援合戦を実施します。
応援したい選手を選んで投票する形式です。
「任天堂ゲーム機 Wiiとゲームソフト Wiiスポーツ」をセットで、抽選で5名様にプレゼントします。
投票方法は事前投票と放送中の投票の2通りです。

私自身、誰に投票しようか考えてみました。
山口真吾選手はどんな選手かわかりません。
なので、その力を見てからじゃないと投票はできないと思いました。

戦いに必要なのは、力と気合。
そして、運。

どっちが勝つかは・・・その日じゃないとわかりませんね。
気になります。

紹介 * 23:40 * comments(0) * trackbacks(0)
雅-miyavi-
雅-miyavi-の動画を見ました。
続きを読む >>
紹介 * 15:44 * comments(0) * trackbacks(0)
あのリクルートのマンション口コミ情報掲示板「スマッチ!」の新しいCMって!?
住宅を購入する際、気になることは隣人関係です。
私自身、一人暮らしをしていた頃、どんな人が隣にいるかは興味は持ちませんでした。
しかし、つながりを持つことは大事だと思いました。
一生に一度の住まいだから、購入するときは慎重にしたいです。
住まいは家庭を守ってくれるもの。
そう思っています。

参考にスマッチ!マンション掲示板を見ました。

マンション口コミがたくさんありました。
その中で気になる文字をクリックして見ました。

こだわり検索の中で、ペット可
ここ最近、ペットが流行っていると思います。
マンションでもペットが飼えたら楽しい住居空間だと思います。
検索結果、42件ありました。
一番初めは、「ペット可物件について」
ペット可物件が少ないことは知っていたけれど、それ以外の情報を知れて得しました。

スマッチ!マンション掲示板は他にもお得な情報が満載です。
そんなスマッチ!マンション掲示板が動画CMを募集しました。
私のお気に入りはこれです。

ユーザー賞「切り札はスマッチ!」
続きを読む >>
紹介 * 00:54 * comments(0) * trackbacks(0)
健康空気のみはり番!エアケア
エアケアとは?
エアケアの特長は3段階でわかりやすい空気環境の改善シグナルです。
青色、黄色、赤色とわかりやすい表示です。
青色の時は、「良好な状態」つまり、空気の状態が快適でハウスダスト、CO2、湿度は適切な状態に保たれています。
黄色の時は、「注意が必要」。このとき、ハウスダストやCO2のイラストが点灯します。
赤色の時は、「行動が必要」。黄色の時よりも空気の状態が悪いことを表します。
おそうじ、かんき、うがい、カビ・ダニのイラストが点滅して行動を促します。
エアケアの3つのセンサがお部屋の状態をお知らせします。
3つのセンサとは?
1.湿度センサ
梅雨のじめじめ、部屋、お肌の乾燥、インフルエンザ予防など
2.ハウスダストセンサ
ほこり、ダニの死骸やフン、ペットのフケ、黄砂、ディーゼル排ガスの微粒子など
3.湿度センサ
冬場の暖房、最近の高気密住宅、勉強の効率アップなど

エアケア

エアケアがある生活。
それは、空気の状況を知らせてくれるので健康を守ることができます。
エアケアのサイトでアレルギーに関することが書かれていました。
CO2が多いことがなぜいけないのか。
ハウスダストが多いとなぜいけないのか。
ほこりの中になにがあるのか。
ダニの生活。
ハウスダストが原因のアレルギー。
住環境の変化がハウスダストの原因に。
アレルギーマーチの引き金を引かないために空気環境を見直そう

この中で、気になったのはハウスダストが多いとなぜいけないのか
私自身が、ハウスダストアレルギーだからです。
いつの間にか大掃除をするときは、私だけ鼻水とくしゃみに悩むようになりました。
理由は一つです。
見えないほこりにやられました。
掃除をするのは、実は苦手なほうです。
ほこりが目立つようになってから掃除をすることも多かったです。
結果、ハウスダストアレルギーになりました。

健康空気が自分のためにいいということをエアケアのサイトを見て知りました。

健康空気はインフルエンザ予防にもいいので積極的に取り入れたいと思いました。

エアケア

紹介 * 00:07 * comments(0) * trackbacks(0)
ブランドキャリア
ファッション・アパレルの募集を探すとき、どのような条件を見るのか考えてみました。
デザイナーが先ず初めに浮かびました。
しかし、デザイナー一つとってもいろいろな種類があるのがファッション・アパレルの求人だと思いました。

実際に条件検索をしてみました。
募集職種が3つありました。
一番目を服飾デザイナー、二番目をニットデザイナー、三番目を一般事務に設定してみました。
新規案件の項目はチェックを入れてみました。
急募状況の項目は急募を選んでみました。
勤務地は東京都を選んでみました。
雇用形態別の項目は、契約社員を選んでみました。

検索結果、2件でした。
勤務地を地元にした時は、検索結果は出ませんでした。

実際に条件検索をしながら、ファッション・アパレルの求人情報を得るには、人からの情報も貴重だけどネットの情報も大事だと思いました。
全国にあるファッション・アパレルの求人の中で自分に合ったファッション・アパレルの募集が見つれば

嬉しいですね。

その他、転職成功ガイドのようなお得な情報があるともっと嬉しいです。



紹介 * 14:43 * comments(0) * trackbacks(0)
Levi's(R)誰のボタンをはずしたい?
リーバイスより「誰のボタンをはずしたい?」キャンペーンのお知らせです。

2009年1月4日までに対象商品を購入した方にステキ名プレゼントが当たるチャンスがあります。
コースは二つです。
AコースはAqua Timez、CHEMISTRY、マボロシが出演するMTV & Levi's(R)のスペシャルライブのチケットが300組600名様に当たります。
更に、ライブ当選者の中から抽選で、6組12名様にはアーティストに直接会えるチャンスがあります。
Bコースはライブ記念オリジナルヘッドホンセット(キャリングフック付き)が501名様に当たります。
リーバイスを買って今すぐ応募してみよう♪
UNBUTTONED.


2008年12月20日、21日に行われる「誰のボタンをはずしたい?@渋谷パルコ」イベントについてお知らせです。
このイベントは、渋谷パルコに設置された特設ブースで、「誰のボタンをはずしたい?」の問いかけに答える撮影イベントです。
回答する模様が撮影されます。
そして、リーバイスのキャンペーンサイトに登場します。
さらに先着30組様には、12月21日限定で渋谷の街頭ビジョンに放映される、リーバイスの特別CMに出演するチャンスもあります。
日時は2008年12月20、21日 10:00〜21:00です。
撮影受付は、10:00〜18:30を予定しています。
天候等の諸事情により変更の可能性があります。
場所は渋谷PARCO スペイン坂イベントスペースです。
お見逃し無く!
UNBUTTONED.

UNBUTTONED.=自己の開放
自己の開放について考えてみました。
自分自身、真の姿をさらけ出すことは少ないです。
家族の前。
信頼できる人の前では真の姿を出すことができますが、普段は隠しています。
なぜ?
それは、嫌われたくないから。
嫌われたくないから、自分を出せない自分がいます。
自信に満ちた自分になりたい。
そんな思いが常にありますが・・・。

未熟な自分にとって、自己の開放は永遠のテーマです。

紹介 * 23:48 * comments(0) * trackbacks(0)

<< New   /   Old >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
つなビィ
Me

edita.jp【エディタ】
Thanks
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログでブームはブロモーション
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
ログスター
B_People
TB_com
にほんブログ村 トラコミュ 一般ニュースへ
一般ニュース
にほんブログ村 トラコミュ 占いへ
占い
にほんブログ村 トラコミュ 映画の感想へ
映画の感想
link
sponsor
others